09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : リアル


--.--.-- *--*

無題

2011.08.06 *Sat*
初めての携帯からからの更新です

うまくできるかな?

今日8月6日は私の誕生日です
もう、誕生日が嬉しい歳ではないけどね


そして昨日8月5日は、最愛の人の命日になりました
この世で一番大切な人でした
全身全霊かけて守りたい人でした
自分の命より大切な人でした

彼の全てを見守ることが私が生きる意味でした

彼を失った今、私の人生も完結しました

今は何も考えられません

隣の部屋にいたのに、気付いてあげられなかった
一人で逝かせてしまった
後悔してもしきれない

それでも彼が悩んで悩んで悩み抜いた結論
私は受け入れてあげたい
私が後悔し続けたら、彼の出した結論を否定することになる

彼が、もがき苦しみ悩み続けて生きていても彼は地獄だっただろう
私は彼の悩みに気付かず、それでも彼が生きていたら幸せだっただろう

彼が自分で決めて出した結論で彼は楽になれただろう
私は彼を失った苦しみで辛い
それでも彼が辛い思いをしているくらいなら
私が代わりに苦しんだ方がましだ

会いたい、話したい
彼がいないこの空間に私は耐えられるかな?

この世でたった一人の私の分身だった彼

半身をもぎとられた私は、この先どうやって生きていったら良いのかな?


ゴーヤ

2011.08.02 *Tue*
なっつぅでお寺に行きました
スペル頭欲しいです

Aion034101.jpg

ハサーさんが地味に酷いこと言ってます

Aion034102.jpg

半年間、毎日毎日欠かさずに通ってたのに
ココナッツでは出なかった盾が・・・
ディケイ効いてたんだかなんなんだか

あ、ちなみに、なっつぅはスペルです^^
ディケイはKIAIです^^

るてあさんおめっとー



杏仁

2011.05.24 *Tue*
こないだのあげまんですが
あの記事書くために、キッチンのテーブルに持ってって
携帯で画像撮ってPCに送ったんですけど
あげまん、そのままキッチンのテーブルの上に置いといたら
朝起きたら無くなってた・・・


さて、本日のスィーツww




あげまん

2011.05.22 *Sun*
今日、家族がお出掛けしてて
帰ってきたときに、お土産をもらった

お饅頭・・・

お饅頭ですよ!!

お饅頭って・・・



ココナッツ

2011.03.16 *Wed*
なんでココナッツなの?と聞かれるときがたまにありますが
理由は、ココナッツが好きだからです

グアムのチチってカクテルが
ココナッツミルクを使っていて
美味しかったのですよ

でも、車の芳香剤のココナッツの香りは
頭痛くなりますw
あれは強すぎて好きじゃないですw

こないだ家族と夕食にバイキングに行きました




カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
