07
1
2
3
4
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--*

2倍終了

2011.07.26 *Tue*

反射で死ぬキュアのこと
あれ、火力じゃなくて
MC入れて殴ってるから?
キュアは遠距離攻撃だから、離れてたら反射関係ないし
チャントと同じ位置でMC入れて殴ってるからかな~と

たぶんソレだ!
謎は解けた

アイコン見てれば良い話なんだけどねw
アイコンはもちろんだけどMOBの名前最初に見ろと
ドリエルさんに怒られたけど
MOBの名前とか見ないし
名前じゃなくて場所で覚えてるから
最初に失明入れてくるから解除しなきゃとか
反射くるから気を付けなくちゃとかねw
だからアラカ最初の頃は、反射とか殴りまくってたw

今は覚えたから大丈夫・・・のはず・・・


さて、2倍イベ終わりましたね




カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
