06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ぽんづり

2010.08.06 *Fri*
メノ狩りましたぁ
なんかいっぱい出ましたぁ

Aion113701.jpg

メイスはいつでるのぉぉおおお?

ぽんづりとは?


ぽんづりとは、ポン酢が釣ってくると言うことです

今、うちの要塞ID固定
Aion111301.jpg


dorieru   サイン付けタゲ取り俺TUEEEEE担当
ヒロユキ  ブルンブルン担当
庶務さん  迅速確実安心冷静沈着担当
ポン酢   釣り担当
ココナッツ 納豆担当(ptf君ルナマリNANDOの意見)

最近、ポン酢が釣りに目覚めたらしいです
しかも、毎回大漁なのです
素晴らしいです

ただ、NM+雑魚釣ってきた場合
最後にNMやってるときに
更に3~5匹釣ってきます

おまwwwwと思うのですが
珍しくヒールしてるので
チャット打てません

しかも、部屋のMOBがまだ残ってるのに
通路から釣ってきます
そんな時に限ってドリエルが部屋のMOB釣ります
大漁です

そのMOBを片付けてる最中に
更に通路から釣ってきます
更に更に通路を通りすぎて
次の部屋のMOB釣ってきます

もぅ、みんなで先進めれば良いじゃん
と、思うのですが
忙しくてチャット打てません

そんな釣り方してるので
ポン酢クエが終わりません
2日に1回だけです
でも、凄く楽しそうに釣ってきますw

気が抜けないので眠くなりません
その代わり箱開けてダイス振る時に
猛烈な睡魔に襲われ
帰り道、走ってる時に一瞬意識を失って
壁に向かって走ってます

今日も大漁でした
1部屋まるっと釣ってきて
チャントのヘメラが瞬殺でした
チャントが死んだら、お次はキュアです
キュアが死んだら、タンカーとブルンブルンソードです
庶務さんとポン酢は逃げました

死んでるときのチャット
Aion113301.jpg


ヘメラの「おおう」に吹きました

大漁釣りは全部ポン酢と思われてるみたいですが
たまに珍しくドリエルも釣ります

リンカでサクっと起きて
みんなにリザです

MOB戻ってきました
通路の端っこで、こっち見んなこっち見んなと
オブジェのふりしてみましたが
死にましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドリエルが起きました
ヘメラを起しました
次ココナツの番です

チャットが凄い勢いで流れました

ココ なにやってんの?
ドリ だって石がCTなんだもん
ココ じゃー待てば良いじゃんww

Aion1134.jpg


こんだけログ流しといて
結局、起してくれたのはヘメラでしたぁ

無駄クリック連打乙www

4回死にましたぁ
アフターエフェクトが1分以上でした

この地雷がっ
ハゲがっ
バカか?


と怒られました

うっせーツルッパゲ
こん中で死んだんだから
しょーがないだろうがっ


和気藹々な要塞IDですが
VCでは喧嘩勃発です
聞き専のヒロユキが
そこまで言わんでもwと笑ってましたぁ

まったくだよ




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 15:38:45 | | # [Edit
>とおりすがりさん
ぇ?
あたし火力キュアじゃないので参考になりませんよ?w
ブリフ師匠に聞いてみたらどーでしょー
ジケ鯖一番の高火力キュアだと思いますよ
2010/08/08(日) 01:53:38 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
