10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

煮え血7回目

2010.08.07 *Sat*
本日のおすすめ、まりーさん

深層で遊んでいたら
1つだけあるAFに魔族のみなさんが集まっていましたぁ

猫松とかましゃんとか
まりーさんとかベルさんとか
あと、ポン酢もいましたぁ

Aion114701.jpg

ぽ、ぽんづり????

まりーさんのぽんづり発言に
思わず2度見して吹いてしまいましたw


自分の発言のあとに天がきたので
その後の、まりーさんとベルさんの発言に
気付いたのは、後からだったので
何もお返事してません(`・ω・´)

そー言えば以前にも

Aion0719.jpg

すごい見てますって1日30回のことなのですねwww


さて煮え血ですぉ



今回はメダカさんやルナマリと
勲章と煮え血とっかえたので
100個集まるの早かったです

前回のコメでのアドバイスを生かし
色々試してみました

まず台を押す係り
ドリエル、ポトフ、なお、ヒロユキ
4人がかりで押せば完璧なはずです^^b

更に、ずーっと前から言われ続けてるリスタ
これは1回目にやって失敗したので
それ以降やってませんでした
これもやろう

お次は、生産スキル470まで上げときましたぁ

最後にメダカさんのリアル全裸wwwww
いぁ~無理だしwwwww
でも、ドリエルに
失敗して全裸になっとけばってなるぞ?と言われ
なおさんは半裸になったよと言い
ポトフ君は俺ズボン脱ぐわと言い
ドリエルは俺なんか半ケツ出してんぞと言い
後悔はしたくなかったので全裸になりました( ー`дー´)キリッ

これ脱いだ服をきちんと畳んで横に置いとくんだっけ?と聞いたら
別に良いんじゃね?との返事だったのですが
またドリエルに
これで失敗したら畳んどけば良かったーってなるぞ?
と言われ
えーどーしよーかなぁー
と言っていたら
おぃ!俺半ケツ出してんだから早くしろよっ
と言われたので畳みましたぁ

全裸になり

服を畳み

横に置き

PCの前で正座

完璧です^^v

んじゃーいくぜー

ポチッ

本人達は台を押してくれてるのですが
あたしから見ると貫通してますw
俺ダブルアーマーするわとドリエルが頑張ってます

それ見て笑ってる間に
気付いたら終了してましたぁ

Aion1145.jpg


結果は・・・











・・・












・・・














・・・













失敗\(^o^)/

ちょwwww服着てくるわwwwww


そんな感じで
あたしの煮え血7回目終了しましたぁ


COMMENT

全裸でPCの前で正座してるSSマダァ・・・
2010/08/08(日) 03:05:47 | URL | Bell #mQop/nM. [Edit
全裸でPCに向かい合ってる女のひとって・・・・・・・・・・
2010/08/08(日) 03:17:57 | URL | すたほん #- [Edit
一番成功するコツは、誰にも言わずにこっそり一人でやることだと思う(・ω・)
2010/08/08(日) 04:23:24 | URL | Clio #6gAqNOEk [Edit
・深夜~早朝の人のいない時間にやる
・マスターハット(あるいは同形状)の帽子をかぶっておく
・DPをMAXにしておく
・奥側の、素材売りNPCから遠い台を使う
・普通の製造で4回連続光らなかった後にやる


自分が調べた感じだとこういうのがありました・w・;
2010/08/08(日) 06:29:28 | URL | ハサー #bxvF113M [Edit
あれですよ、服だけじゃなくて心のそこからピュアにならないとだめなんですよ
2010/08/08(日) 12:38:58 | URL | メダカ #- [Edit
次回は俺も半ケツでココさんにゲイル、バウンダリー、クイックネス、インスピ、プロテクション、リカバリー、リバイバル、スピードスペルのフルバフ状態で台を押しながらリアルでパラパラ踊って手伝いますお
2010/08/08(日) 14:31:38 | URL | NANDO #- [Edit
>ベルさん
SSとか、そんなもんうpしたら
みんなもぅブログ見に来てくれなくなるじゃないですかぁ
人様にお見せできるような物持ってません(`・ω・´)

>すたほん
土曜の昼間だったので家族いましたw
あたしのPCはリビングにあります
暫くこっち見んなと言っときましたぁ

>クリオさん
ぇ?ちょww今更?wwww
ここまでやってそれは無いわwww
2010/08/09(月) 02:45:16 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit
>ハサーさん
まだ、そんなにあったのか
それ全部やるのめんどいwww

>メダカさん
心のソコからピュアですか?
それならあたしは100%成功してるはず(`・ω・´)

>ナンド
うざっ!ナンドうざっ!!
そんなにされたらうざっ!!!
2010/08/09(月) 02:49:07 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
