06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

アステリア

2010.08.21 *Sat*
本日のおすすめ、周華さん

Aion0047.jpg

ありがとう

ネカマ極めます( ー`дー´)キリッ

そして、なびさんのブログリンクさせてもらいましたぁ


さて、今日の20時要塞戦




インしてレギチャで呼びかけた

アステ攻め行こうじぇー


神長ボカボカ殴ってみた

みんなでボカボカ殴ってみた

神長倒れた瞬間のログ見た

Aion0051.jpg


しゃなお頑張った!

ってか、しゃなおレギFにいないんですけど?w
まぁ、初要塞なのでみんな喜んでましたぁ

記念のSS

Aion0063.jpg


Aion0050.jpg


要塞終了後、防衛の時の話を
後でみんなと相談しようと思いながら
ドレドの時間だったのでドレドへ

まさか23時に初防衛があるとは!!

慌てて雷ちん、カイエンさんにwisして
色々聞いてみる

勲章は要塞戦終った瞬間に
レギマスのとこにメールで届く・・・

うちのレギマスdorieru

夜はいないんですけどぉぉお

レギメンと相談した結果
とりあえず今日は
みんなの勲章を借りることに

ところが、防衛始まってから
dorieruのスカイプが
オンラインになったと数名から
あたし、それ切ってるから分かんなかった

まぁ、そんなこともあるかと思って
事前に報告してあった訳ですよ
ココナツにしては良い仕事しました

そのままdorieruにINしてもらい
レギマスをあたしにしてもらった

これで勲章の問題は解決

防衛自体は暇防衛でした
暇だったので、Fにきてくれた
なびさんにブログリンクのお願いをしてみた

Aion005401.jpg

なびさん、さすがシールドですね
常にここっこを見てるなんてステキです

これとまったく同じことを
神キュアベルさんから言われたのですが
SS取り忘れてccしてしまったorz

そんなことを言ってたら
Fメンバーが1人お亡くなりに・・・

Aion0055.jpg

ゴロちゃんゴキとかやめたげて
想像したら寒気したww

そして、まさかのばいぱ語炸裂

Aion0056_20100822003053.jpg


ばいぱさんが襲われてたので
アナウンスしてみましたが
見事に字間違ってます

ぶっちゃけ、あたしにも
この、ばいぱ語分かりません

ひょっとしたら
ココさんじゃなくてココアさんでしょうか?

ばいぱ語奥が深いです

そんな感じで

StyleFree初防衛無事終了しました

F参加してくださった皆様
ありがとうございました




COMMENT

ブログリンクありがとうございまーす!(オソイ

今はブログお休み中ですが・・・
そのうち書き出す予定です!w

ばいぱ語難しすぎでした・・・
2010/08/24(火) 18:58:19 | URL | なび #- [Edit
>なびさん
こちらこそありがとーございまぁす
お休み中だったのですかぁ
更新さぼってるだけかとww

ばいぱ語はなかなか難しいです
でも、分かんなくても
無理矢理絡んだりすると楽しいですw
2010/08/24(火) 19:32:59 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
