05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

色々

2010.08.22 *Sun*
デイリークエですが
2週間ベルス5日間アビスその後1週間ベルスと言う
なんだか偏った感じになってますが
なんとか頑張って@2個で羽もらえそうです

楽しみだなぁ

今日も色々ありましたぁ




まず、アステID

釣り役、回復役と
スペルなのに頑張ってるポン酢ですが
今日はリダでサイン付けです

Aion0065.jpg

えーっと・・・

どれが1番?

ポン酢が自らzzz付けたんだから
スリ入るのかと思ったら
まったく入りませんでしたw

その後、ラミレン&ドキサスでは
当たり前ですが、ポン釣り

NMやってる最中に
ポン酢が治癒釣ってきました
ソレアリスが素で突っ込んでたのが
とても新鮮でした

NMやってる最中に

治癒釣ってくるのはデフォですw

チャントのソレアリスはここまで
クロタンに行くためにチャント募集

Aion006601.jpg

そしたら来ました!

スピリットがっ

Aion006602.jpg

そして一言

Aion006603.jpg

んで

Aion006604.jpg

一瞬の出来事だったので
半分寝てたココナツが理解するまで
時間掛かりましたw






ブスだブスだと思っていたドリフですが
設定上げて見たら可愛かったです
後ろに、いつものなおさんがいるのは気にしないでください

Aion0071.jpg

一生懸命なおさんにチュしようと頑張ってましたが
背の高さが違いすぎて

ちんこにも届かねー

と、可愛い顔してるのに
お下品な発言をしていました

なおさんに座ってもらって
なんとか成功したようですが
あたしから見ると
まったく成功していません

ココナッツ目線
Aion0077_20100822224301.jpg


ドリフ目線
Aion0076.jpg

同じ時にSS撮ったのに
こんなにずれてるとは!

ちょうど、ヒロユキが近くにきたのですが
なおさんが涙声で

ヒロユキ場所変わって

この役代わって

と言ってたのにはふきましたwww

よっぽど嫌だったんだね><


お尻がでかくて
足が太いドリフは
上手に足が組めません
なぜか背後霊まで写ってます
怖いです

Aion0074.jpg






20時アステリア要塞戦防衛Fでのこと

もももーとナンドが決闘して
ナンドが負けました

Aion0078.jpg


みんなから、ココさんひどいと責められたので

一応、形だけ謝っときました

形だけです

心から反省?何それ?





COMMENT

ナンド弱いです



知ってたし!!www
2010/08/23(月) 15:16:25 | URL | NANDO #- [Edit
>ナンド
おぃナンド!
ネギラーメン食べたいんだが
2010/08/24(火) 19:19:15 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
