04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

キュアドギ 2戦目

2010.08.23 *Mon*
本日のおすすめ 魔族w

ちゃんぽんが暇なのか
しりとりを始めました

Aion008701.jpg



やっぱナンドとまりーさんって
同じ臭いがする・・・

さて、毎週恒例になるかもしれないと言っていた
キュアドギですが、既に1ヶ月以上経ってました
やっと第2回目のキュアドギ開催です

1回目と違って
攻撃は何人とか回復は何人とか
相談してません

蓮ちゃんが攻撃で行きたいって言うので
やっちゃえ!やっちゃえ!ってノリでした

もぅみんな好きなスチグマ構成で良いじゃん

キュアドギは勝てたら良いな~
負けても楽しければ良いな~です

回復も解除も自分でとの事でしたが
やはり全員キュアだけあって
自分よりPTM優先でしたw

肝心の自分はと言うと・・・
結局、誰かがヒールもピュリもしてくれてます

カミさんが1タゲだったかな?
2はココナツ

ってか、途中から相手ソードが
ココナツ粘着でした

痛い!痛い!

ちょwwwしつこいwww

たっけてー

まぁ、火力職がいないので
どーにもなりませんw
逃げときゃ、そのうち倒してくれるってのは
期待してはいけません

1(タゲ)落ちた1落ちた

次2!次2!

1起きた1起きた

1落ちた1落ちた

次2!次2!

1起きた1起きた

早く、あたしに張り付いてるソード倒してぇぇぇええええ
ちょwwwシールドもきたぁ
ああああああああ
シャドウもボウもきたぁぁぁあああ
なんで???

あ!カミさん落ちてる

アフン

そんな感じのことしか喋ってません

ヒールがあついので
なかなか落ちませんが
落ちてからも凄いんです

ナッツさん起すわ

起すわ

起すわ

起すわ

起すわ

あ、起す?んじゃ辞めとく

任せた

任せた

任せた

手厚いヒールと手厚いリザステキほしみ
そんなんだから
スタート地点に戻ったのは1回だけ
まぁ、MOB絡んで全滅したんですけどねw

リザ6個 サモンリザ6個
リンカ6個 リンカハンド何個?

まぁ、ずるいですwwww

結果は負けてしまいましたが
楽しいキュアドギでしたぁ

うざいPTにお付き合いありがとうございます
何度も来てくれて嬉しかったですぉ

Aion0080.jpg








COMMENT

キュアドギも楽しそうでいいすねー
一度盾ドギで勝負してみたい…いや、一度の戦闘に28分くらいかかりそうだ。シンドイ
2010/08/24(火) 12:11:49 | URL | 周華 #- [Edit
キュアドギお疲れ様です^^

今度チャンドギとかやってみようかなw
あ、俺地雷だから選抜メンバーに入れないわww
2010/08/24(火) 15:20:35 | URL | NANDO #- [Edit
>周華さん
1度の戦闘に28分とか嫌すぎますw
まぁ、第一回キュアドギは汁ドギだったのですけどね
ぶっちゃけ、どっちもなかなか死なずに
MPが信じられない状態でしたがw
2010/08/24(火) 19:20:48 | URL | ココナッツ #- [Edit
>ナンド
チャンドギも楽しそうだね
ナンド馬鹿だなぁ
選抜メンバーに入れないと思ったら
自分で主催すれば良いんだよ
あたしのようにwww
2010/08/24(火) 19:22:05 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
