08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

遊び倒した

2010.08.25 *Wed*
重いのでプリモムの外で
ドリエルと決闘しました

その後で黒猫さんと決闘しました

ちゃんぽんがやってきて
決闘を申し込まれました

おまいら全員ちね!!

Aion0119.jpg


負けるたびにエリアで叫ぶ
迷惑極まりない、はるみとココナツでした


今夜20時ドレドギのこと

お相手は・・・

白一色・・・

Aion0120.jpg


見た瞬間

うぜぇ

って言っちゃいました

キュアドギやってるあたしが言っちゃいけませんね






真夜中に潜入して遊び倒しましたぁ

途中で魔族に会ったり
エリアで魔族がお話してたり
楽しかったです

ゆとりちゃん達も潜入してたらしく
合流して一緒に遊びましたぁ

Aion0111.jpg


多すぎwww


これ、名前赤いと多く見えるのかな?
きっとベルスにきてくれてる天族にも
同じように見えるんだろうなぁ

デイリークエ実装されてから
LA取らないとクエカウントされないし
PTで動いた方が効率良いから
こんな感じになっちゃうんだろうなぁ

敵種族追い出しクエってつまらない

あたし達は楽しんでたけど
ソロで潜入した人達は
萎えちゃうだろうなぁ
そー思うと、どりおんさんは凄いね


ザフィが沸くとかどーとかってことで
行ってみましたぁ

5時頃から眠かったんだけど
寝るなと言われて頑張ってた

数名脱落者もちらほらw

8時頃に限界に達したココナツは
寝ると言うと怒られるので

ちょっと横になって目をつぶろうと思う

と言い残し意識を失いました

それは寝ると言うことじゃないのか?

いぇ 違います

と、言い張ったのですが

まて!

やめろ!

それは危険だ!

と言われ

ヘッドセットしたまま横になるから

沸いたら大声出して

と、制止を振り切って
横になり目を閉じました

寝てません

途中

ココ起きてるかー

と聞かれ

あはい

と答えました

ほらね?

寝てないでしょ?

あくまで

横になり目を閉じてるだけです


いきなり

沸いた!沸いた!

ココ起きろー

と言われ

慌ててPCの前に座り
おもむろに、セオナプーレしました

ゆとりちゃんの動画を見ると
みんながザフィ殴り始めてるのに
「寝るかも」という露店をしてるココナツが動きません

出遅れる事、数秒
やっと動き出してます

でも寝てたわけじゃありません

目を閉じて横になってただけです

その後、お昼のドレドギまで2時間くらい?寝たのですが
まったくもって寝不足です

なので今日は0時のドレドギお休みして寝ます

おやすみなさぁい



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
