08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

最高級

2010.08.26 *Thu*
ばいぱ語がより難しくなりました

夜INしてみたら
いきなり、ばいぱさんの発言

難しかったのでスルーして挨拶したら
ルナマリに無茶振りされた

Aion012301.jpg

ばいぱさんもナンドさんも痛い子なので
気にしなくて良いぉ

はるみちゃんのブログリンクしましたぁ

今日の午前中めっちゃ楽しかったです


SS撮り忘れましたが
クロタン上空でPv大会みないな??感じ??

朝、INしたら

[3パーティー検索] 位置 スタホ 

うへぇ~ラミレンにスタホいるんだぁ
んじゃドキサス経由で上層行こう

暫くクロタン周りうろついて
暇だったのでNPC食ってみた

したら、赤いものが近づいてくる

ギャー

スタホだぁぁあああ

おもむろにNPC狩ってるあたしの前に降り立つ

警戒態勢MAX

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スタホいきなりリカスペ&ヒールライト

は?

なぜヒール?

あたしが殴っていたNPCのHPがみるみる回復

ちょwwおまww

そこに、メイリーとか言うボウが乱入

ああああああああ

アフン

このとき、ヒロユキ電話離席、ドリエルルー方面

VCでルーの方に逃げてこいと言われたけど

いやだ!!

んで、死亡

顔真っ赤になって慌ててクロタンに向かう

メイリーどこだぁぁあああ

ドリエル 俺食ったよ

余計なことすんなぁぁああ

敵討って怒られるドリエルwww

でもメイリーまた来てくれた

解なんとかってシャドウもきた

ベルリンもきた

ワーイいっぱいきたー

お陰でデイリーがサクッと終わりましたw






今日の20時ドレドギ

相手はちょくちょく見かけるスペルさんがいました

このスペルさん良い仕事してたんだけど
なんていうか、PTMが・・・

こっち全員かたまっててキレイにスリ入ったのに
相手ソードが範囲ぶっぱで全員起されました

その次は、あたしだけツリー
なのに相手チャントに殴られ即解除
晴れて自由の身となりました

その事を言ったら、ナンドから

俺もさっきツリー入ったけどチャントに解除してもらったw

敵ながら可哀相になってきた

やっぱりPTMとの連携って大事だね



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
