08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

キスク

2010.08.27 *Fri*
アステが龍に落ちましたぁ

20:03から要塞戦スタート
20:00までメンテ
20:10ドレドギオン

これでどーやって防衛しろと?

メンテ終ってINしてる人も少ない状況で
防衛F募集して、まだ集まりきってないうちに
ドレドギオンが現れましたと言われてもね

アフォか

まぁ、何もなくてメンテなんてしないだろうし
仕方ないっちゃー仕方ないが


経験値2倍イベですね




リアル身内がAION始めるそーです

本人の性格上、ソードを選んだのですが

ソードゲーだよ

サブでソード育ててメインになってる人多いよ

強いからみんなソードやってるよ


と言ったら

つまらん

と言ってソードやめたみたいです

次に着目したのがシールド

ほぼシールドに決まりかけたのですが

釣りしなきゃだよ

と言ったら

めんどい

で、シールドやめたみたいです

最近、俺ボウに興味があるんだよね

で、ボウになりそうな予感


キャラメイクまでいったんだけど
あまりの細かさに

めんどい

寝るわ


で、寝てしまわれたので
帰ってきましたw

夜中に起きてやるそうです

経験値2倍のうちに
ちょっとだけ頑張ってほしいですww





経験値2倍になった真夜中
サブ育成してました

フッと見てみると
SCに見慣れぬものが・・・

Aion0126.jpg

ぇ?なんでキスクが??

キスクとかSCに入れる必要なくね?

なんで入ってんの?


そんな事をブツブツ言ってたら
ルナマリが

キスク素早く置きたかったんじゃないの?って

んなこたないわww

まぁ、気付いてからも
そのままにしてありますがねw



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
