04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

眠いです

2010.08.29 *Sun*
土曜の0時のドレドは
キュアドギだったんだけど
今、超絶眠くて画像処理とかしたくないですw
なので、明日にしちゃおうw

リアル身内がLv22になりました
みんなが

凄いねぇ

早いねぇ

って言うから

誰の血筋だと思ってんのよ!

って言ったら全員、納得してました

なんか複雑・・・


経験値2倍イベで
サブキュアが46になりました


Lv45前後で行くドキサスID募集してたので
サブキュア上層要塞IDデビューしましたぁ

最初に入った部屋でNM倒して
鍵拾って周りのMOB掃除してたら
PTMが1人落ちちゃいました

とりあえず、扉前は掃除したので
開けて待ってようって事になったら
誰も鍵持ってない・・・

ログ見たら、落ちた人が拾ってた

戻ってきたから、鍵持ってるか聞いたら
見事に無くなってましたw

上層要塞IDデビューはわずか10分で終りました

まぁ、落ちちゃったのは本人のせいじゃないから
まったく気にしてませんし、責めてる訳じゃありません
逆に、笑い話ってか良いネタできたって思いました

凄く緊張してた自分にも笑えましたww



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
