04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

出会い

2010.09.01 *Wed*
本日のおすすめ、ばいぱさん

放置から戻ったら
ばいぱさんからwisきてた

Aion015001.jpg

今も見てないとかシールドの風上にもおけないなっと思ったら
ぱいぱーじゃなくてばいぱだったから許す


剣島でのこと


今日の夕方

[3.パーティー検索] 位置 天2 低Lvでも容赦なくきます

ってのを見て
低レベルには手を出さない主義のココナツは
颯爽と向かったのですが

誰もいないじゃん

そこで、Lv30のスピと出会ったのです

詳細をコッソリ見たら
12~17用の白&レアwww
可哀想になったので30のレア武器を買って
+10にして魔増魔石入れてプレゼントしました

スピは装備なんてどーでも良いと聞いていたけど
あまりにも酷かったのでプレゼントです

2リンクしたとき

スピ 助けてぇ><
ココ 任せろぉぉ

ヒールしてタゲ取ってあげました^^v

スピ 天が来たら助けてくださいね
ココ うん
スピ 天きたら怖いです><
ココ 大丈夫きっとドリエルが助けにきてくれるから
スピ ぇ?ホント??
ココ うんうん

たぶん、ドリエルが顔真っ赤になって助けにきてくれるよ

ナンドの今日のブログ見たけど
剣島でLv30のスピに出会ってるらしい
PT誘われたけど拒否ったらしい

同一人物かな?

まぁ、知らない人からいきなりPTきたら
そりゃ拒否るわなwww
しかも相手がスタホじゃねw




COMMENT

恐らく同一人物でしょう…
俺にも声かけてくれればよかったのにそのスピ(30歳)さん(>_<)
2010/09/02(木) 05:15:44 | URL | NANDO #- [Edit
No title
今更ながら

ソードからwisしといてよかった

バナナッツおb
バナナッツおねーさんにお叱りを受けるとこだった
アブネイアブネイ

ペッ
2010/09/02(木) 12:35:31 | URL | ばいぱ #RS4k0RpE [Edit
>ナンドさん
やっぱ同一人物かw
2010/09/02(木) 23:42:33 | URL | ココナッツ #- [Edit
>ばいぱさん
はぃそこ!唾飛ばさない!
ばっちぃぞー
2010/09/03(金) 20:50:13 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
