10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

HELP

2010.09.02 *Thu*
テンプレ変えてみましたぁ
季節ごとに変えるのとか好きです
お部屋のディスプレイも
その月のイベントごとに変えるの好きです
お正月節分お雛様とかね
一番好きなのはクリスマスだなぁ

8月の夏テンプレは
あんまり気に入ったのなかったから諦めました
この秋テンプレもりんごが気に入っただけですが
そろそろ飽きてきたので変えましたw


20時ドレドギ終って
みんなお疲れのようです
グッタリして眠ってます
Aion0153.jpg


今日の夕方HELP来ましたぁ

夕方AION落として
まったりしてたら
いきなり、ピュポッと音がして
レギメンからスカチャきました

神殿PT募集したら日本語分からない人がきた
どーしたら良い?


そりゃ無理じゃね?
英語分かる人がいて
お互い喋れれば良いかもだけど・・・


そして送られてきたSS
Aion0015_20100902232433.jpg

ちなみに、レギメンの希望武器はブックだったので
ブック以外で募集してたところ
この日本語の分からない人はスペルでした

微妙にローマ字読みですか?ww

結構、怖がっていたので
ログインしてPT入って
リダもらって追放しよーかと思ったけど
過保護すぎたら本人のためにならないので

がんばれ~

と声援だけ送っときましたw

その後、本人がPT抜けてくれたらしく
一安心かと思いきや
また募集始めたら来たらしいですwww

何がしたいんだ?

拒否しちゃいなよって言っておきました


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
