04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ザフィ討伐2回目

2010.09.03 *Fri*
本日のおすすめ、庶務さん

要塞IDでダイス振り終わって帰り道
おもむろに叫んでみた

Aion016102.jpg


突然の、ばか発言に
驚きの庶務さんw

だってさぁ
これとか
Aion016204.jpg


これとか
Aion016103.jpg


これw
Aion016101.jpg

まぁ、100でも負ける時は負けるんだけどねw


死神さんのブログリンクしましたぁ


懲りずに昨夜もザフィ行ってきましたぁ

ザフィ狩りは楽しいけど
超絶寝不足になるのがいかん!!

沸き待ちしてる間にまた
目をつぶって横になろうと企んでたのに
天が来てたから、それも出来なかったぞw

先に島に上陸してたので
後から来た天のみなさんにアッピルアッピル
Aion0159.jpg

何度も意識を失いかけましたが
ようやくザフィエル様の登場

くっしゅ動画


ゆとりちゃん動画も載せようと思ったけど
なんかできない

実は、あんまり動画見たくないんだよねぇ
ってか、思い出したくない
死んでるの、あたしだけじゃん
しかも2回も!!
ログ見たけど、なんであたしなんかに粘着してんだろう
1番PS無いあたし真っ先に狙わんでも・・・

ってか、ドリエルがフィアーで見えない橋に飛ばされて
みんなで、早く戻ってこいーって言ってるのに
ノンキに歩いてて
歩く解除して滑空って言われてるのに
動かないから

なに余裕ぶっこいてんだよ!!

って思ってみたら
どうやら内心ドキドキビクビクしていたらしいww

ひーるはーんどっ!!

とか叫んでたから
怖がってるとは思わなかった

ヒールハンドなんてしなくても
サクッと滑空してくれば
キュア4からの手厚いヒールあるのに
なにやってんだ?って思ってたww

最後のあたしは落下死したんじゃないんだからねっ!
まだ天が後ろにいて、みんな滑空していったから
怖くて死に戻りしただけなんだからねっ
目測誤って落下死したわけじゃないんだからねっ




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
