08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

末恐ろしい子

2010.09.04 *Sat*
本日のおすすめ、周華さんと庶務さん

20時戦うどれどぎおーんに
周華さんが来てくれました
週末は、なおさんがいないので
サイン付けとFA職人が必要です

どーしよーか悩んだのですが
なんか、そーゆー時って
いつも周華さんが来てくれてたような・・・
なので募集してみました

したら、やっぱ来たw

ヒャッホーイ

庶務さんがフラフラしてたので
声掛けて6人揃いましたぁ

そこで、ドリエルから聞いていた
噂の周華さんのフェローマクロを
初めて見ることができました

Aion0173_20100904220605.jpg

あたしの中で庶務さんは
可愛い女子高生なので
こーゆーことを言ってはいけません

降下のとこで天と初対面

番号付けられないように
隠れてよーっと


と言ったら
庶務さんも一緒に隠れてました

ポトフ君が

庶務さん、その顔文字何?

と聞いていたので
チャット見てみたら

Aion0171.jpg

たぶん隠れてるつもりだよ

と言ったら爆笑してましたw
やっぱ庶務さんは萌えキャラです

そして、いよいよ念願のアレが!!

デーン
Aion017401.jpg

ktkr

ヒャッホーイ

苦節85年
待ち焦がれていた

ココナッツさんに頑張ってフェ○します

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いや~良いっすね!
すっごく良いっす!

本日のおすすめは、短くまとめるようにしてるのですが
周華フェ○と萌え庶務のせいで
長くなってしまいましたww


やっと本題です



今日のお昼、ごはん食べててミュートにしてたら
PTチャでこんな会話が

Aion0168.jpg

まぁ、間違いなくリアル身内の事でしょう

ちなみに、息子ではありませんwww
甥っ子です

ソレアリス:あれ末恐ろしいな

ソレアリス:あれ末恐ろしいな

ソレアリス:あれ末恐ろしいな

ソレアリス:あれ末恐ろしいな


やヴぁいです
ソレアリスに末恐ろしいなんて言われるってことは
相当末恐ろしいことだと思います
元祖廃人のソレアリスに末恐ろしいとか言われるリアル身内
リアル身内・・・末恐ろしい子・・・

リアル身内がシールドになってたら
ドリエルも手取り足取り
1から125くらいまで教え込むって言ってました
まぁ、ソードでも分からない事あったら
教えてくれるでしょう

ソレアリスに末恐ろしいと言われ
ドリエルに1から125くらいまで教え込まれたら
立派な脳筋ソードになってくれると思います

Lv27くらいの時に
モルへにいたら亀裂あったから
潜入してみたって言ってました

おまwww

まったくの初心者が
亀裂あったからってソロで潜入するか?
ホントに末恐ろしい子です
でも、ドリエルに

潜入なんてしてないで
とにかく早くカンストしろ!


と言われ

はーい
レベリングしまーす


と言った直後
エレシュランタに戻ってきたので
意外と素直な末恐ろしい子です


COMMENT

ドレドギ終了後のこと。友人招待を送りました。
ポトフ「よろしくー」一番怖いイメージだったのにいい人だ。
NANDO「友人登録料10Mです」さすが借金経験のある人はがめついでー!

ココナッツが友人招待を断りました。
いやー末恐ろしいでー!!
2010/09/04(土) 23:34:54 | URL | 周華 #- [Edit
>周華さん
ぇ?は?あれ?えーっと・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

昨日はドレドの後
お出掛けしてお風呂入ってと色々あったので
終った直後に放置してましたぁw
最近、またフレリスいっぱいになったので
3回目のフレリス削除したから、いつでもщ(゚д゚щ)カモーン
2010/09/05(日) 19:48:04 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
