06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ボンッ

2010.09.06 *Mon*
本日の末恐ろしい子

Lv35になりました

先週の経験値2倍の土曜から始めたので
1週間とちょっと

35レベも驚いたけど
もっと驚く事がありました

Aion000101.jpg

累計87って多くね?

そーなの?
ドリエルさんに怒られるかな?


Pkしてる暇があるならレベリングしろって?

うん

大丈夫でしょww
練習にもなるし


そんな会話がありましたw
意外と繊細な末恐ろしい子です
本人が名前出しても良いと言ってたのですが
なんとなく、まだ秘密にしときますw

あたしの時は、つゆだくってレギで
いつも下層巡回してたので
このくらいの数字はあったけど・・・
むしろレベリングしたいのに
キュア来いって呼ばれて連れまわされてたw

末恐ろしい子はソロで
カンストいっぱいなアビスで
潜入での方が多いかもだけど
頑張ってると思う

あ、あと
あたしの時と違うのは
下層の要塞戦がないってことかな?
要塞戦なくても、下層のどこかで
ライン戦とか結構あったのに
今無いからね
それで、この数字は多いと思う

ホント末恐ろしい子だわ


そしてボンッ


20時ドレドギが終った後に
ルナマリから

ココナッツ煮え血あといくつ?

あと6個

あげるよ

いただきましたぁ
ごちですw

その後、無言で
倉庫キャラに持たせた
精錬石とか心臓とかオードとか取りに行って
無言でパンデモに行って
無言で製作クリックしました

残り3㎜まで行ったので
また光らないなって思っていたら
いきなり

ボンッ

って音とともに

キラーン☆

Aion018301.jpg


ずーっと無言だったのに、いきなり

うわっ!光ったっ!

って大声出したから
みんな驚いてましたw

PT検索チャットで
光ったーとか
出ましたー(ヴォカ槍とかランマルグレソorワンド)を見かける度に
おめでとーとか答えてたけど
自分のときは恥ずかしくて言えないな~と思ってたのに

これ、やっちゃって良いかな?

ってなっちゃいましたw

んで、やっちゃいましたぁ

Aion018401.jpg

SS撮りきれなかった方ごめんなさい
嬉しかったです
みんなありがとー

メダカさん んだw8回目だwwww
蓮ちゃん  (・д・)チッってなんだよぉ
ジケさん  蓮ちゃんがいぢめますw
くっしゅ  デバ装備で更にネカマに磨きかけます
ドリエル    もちろん服着てます お風呂にもまだ入ってないので薄汚れてます
リディア  あたしも(○´3`)ノ アイラビュ───ン

Aion0185.jpg

wisもありがとー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そして、なおさんのヴォカ槍出すために
チャントさん募集してたのですが
来てくれたチャントさん

Aion0186_20100906234736.jpg

ありがとー

これから地獄の光クエなのですね
凄く込んでるらしいので萎えますねw
まぁ、でも、やってればいつか絶対終るもんね
心臓は光らなければ終らないけど
やってれば、いつか終るクエだから良いかw
2.0で採集してたら出るようになるんだっけ?
まぁ、気長にやりますぉ

とりあえず

フレのスピこれから毎日2時間ごとに集合なっ!


COMMENT

No title
うおおおおおおおおおおおお
ココさんおめえええええええええ
2010/09/07(火) 02:18:29 | URL | NANDO #- [Edit
No title
おめでとおおお
光クエやるときにPT飛ばしてくれたら手伝うでぇ


ところで何で裸じゃないんですか
2010/09/07(火) 06:13:12 | URL | メダカ #- [Edit
No title
タクシーお呼びですか?(・∀・)フレじゃないですがいつでも召喚いたしますお。平日の21時23時大体いますので、ぜひお声をおかけくださいw。みぃも最近光クエ終わらせたばかりなので・・・><;沸き場所も把握してますっ!
2010/09/07(火) 10:26:49 | URL | みぃちぃ #- [Edit
No title
まぞくいきたいp_q
2010/09/07(火) 14:28:46 | URL | waromenn #73S7ZmRk [Edit
Re: No title
>ナンド

ありがとぉぉおおおおおおおお

>メダカさん
こき使うから覚悟しといてねw
って、煮え血成功したら気が抜けて
今日、全然光やってないw
2010/09/08(水) 00:24:26 | URL | ココナッツ #- [Edit
>みぃちゃん

今日は場所色々教えてくれてありがとねー
もぅフレになったからタクシー呼ぶわww

>waromennさん

コメありがとー
ぇ?魔族来る?w
2010/09/08(水) 00:26:47 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
