04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

キュア様

2010.09.08 *Wed*
せっかく天族が潜入してきてくれてるのに
キスク壊す魔族ってなんなの?
って思ってしまうココナツです

亀裂前で出待ちしてる魔族も天族も
とりあえず、キスク置かせろよ
って思ってしまうココナツです



今日もキュアについて語りましょう
あくまで、あたし個人の考えで
アフォナッツなので
実はたいして考えてないって言うねw


去年の今頃だったかなぁ
キュアスレを見てたのです
Aion初めてからずーっと見ていたのですが
この頃のキュアスレはドラウプの話題で
反射なのに殴り続けるソードとシャドウは死ねでしたw

チャットで
反射なので殴らないでくださいって言ってるのに
殴り続けて死んでから
ヒールがこなくて死にました^^
って人がいたらしいんですが
それは、まぁーあれだ・・・

知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!

こーゆーのはソードとシャドウのせいであって
キュアのせいではありません

ただ、他にも色々書いてあったんだけど
とにかく

ヒールしてやってんだから

ってのが多く
読んでいて不愉快だったので
その頃からキュアスレ見なくなりました

キュア様ぱねぇっす

ヒールしてあげてるって
なんで上から目線なのかな?

1.5が来る前にカンストしたココナツは
アースアンガーのないソロ狩りをしてました
地獄でした

だからPTでのレベリングが好きでしたw
火力さんのお陰だと思っていました

お互い違う仕事をしているんだから
ヒールしてあげてるっておかしいと思う
もちろん、殲滅してやってるって火力さんもたまにいましたが
まぁ、2度とPT募集しても入れません

火力さんが思う存分やりやすいように
動くのがキュアだと思ってました
死なないようにヒールして、デバフ解除して
思いっきり、お仕事に集中してもらえるようにって
思ってました

ところがです!

他のキュアとそのPTが要塞IDに行ってるとき
あたしは別の事をしてたんだけど
VCが繋がってたのです

そこで、そのキュアは
あーそこ範囲入らないからこっちきて
と言ってたのです

衝撃的でしたw

みんなが動きやすいように
あたしが合わせると思ってたから
こっちに合わせて移動してってのが
斬新でしたw

その後も、また違うキュアとその仲間達で要塞ID行ってるとき
VC繋がってましたが
やっぱり、そこヒール届かないから
もっとこっち来てーと言ってました

ぇ?普通のことなの?


あーだいぶ前に聞いた話なんだけど
ドレドギでスルカナの向うにいるとヒールできないじゃん?

ある人が
スルカナの向こうに行くとヒール届かないので
こっちに来て下さい
ってチャットで言われたことあると言ってました

そんなチャット打ってる暇があるなら

自分でヒールしに移動しろよwww

と思いましたが
それもやっぱ火力職が
キュアの位置見てスルカナのこっちにくるのが普通なの?

まぁ、確かにヒール届かないなぁ~(・д・)チッって思うときあるけど
それは、その人に対してじゃなくて
スルカナ邪魔wwwwwwって感じなのですよ
障害物邪魔wwwwwって感じね

あーでも、全員こっち側にいるのに
1人だけスルカナの向こう行ってる人は
なんで?って思うときがあるw
NMのタゲ持ってあっち側に行ってるとかじゃなくてね
タゲ持ってる人は別に良いのです
それに合わせて動きますから
タゲ持ってなくて、わざわざ1人だけ
あっち側行ってる人は何か理由があるのかな?
火力職やったことないココナツには
理解できないことかもしれん
なので、理由があるなら教えてほしいです

まぁ、とにかく
キュアってもっと注文言っても良いんですか?

お互いね、上から目線の相手の言う事なんて
聞きたくないだろうし
お互いがお互いの仕事を集中してやれるように
動ければ一番良いと思ってます



スポンサーサイト

COMMENT

No title
ここなっちゅさん、勝手にリンクしました!

がんばってがんばってキュアを育てようとしているうちに(現:37)スピがカンストしちゃったみぃですが、スルカナの向こうにいくとヒールが届かないなんて初めて知りました!
キュアをやったことない火力職だと単純にこれが理由だったりするのかもですw
これから気をつけようと思います!
2010/09/09(木) 11:05:56 | URL | みぃちぃ #/S7/otms [Edit
>みぃちゃん
あたしも勝手にリンクしたぉー

すかぁ、障害物があるとヒールできないこと
知らない人いるかもね
なるほどー

こないだ教えてもらった光の沸き場所
やっぱアフォナッツは一度に覚えれませんでしたww
一日1個取れたら良いなって思ってたけど
あれから1個も取れないぉ(´;ω;`)
2010/09/09(木) 23:15:17 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
