06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

色々

2010.09.09 *Thu*
みぃちゃんに勝手にリンクされちゃったので
あたしも負けずに勝手にリンクしちゃいましたw

更に、ファーちゃんのブログもリンクしちゃいました
なんか、リンクされるなら
これから知的なことを書くとか言ってたけど
どーなることやら(・∀・)ニヤニヤ

今日は色々なお話
第一話

まず、今日の夕方お買い物に行ったんです
お財布の中を見たら千円札が5枚入ってました

つまり5000円持ってるってことです

なのに、何も考えずにカゴにドカドカ入れちゃいました
1つ3000円の大物まで買っちゃいました
レジにきて、5000円しかないの思い出して
やべぇーとか思ったんですが
3000円以外の他の細かいのは
2000円もしないだろうと思って
そのままボーっと待ってました

5541円です

ご・・・ごひゃく???

あぅ~細かいお金はチェックしてなかった
慌てて見てみると500円玉を発見!

ふー足りたw

千円札5枚をトレーの上に置こうと
出してみたら、真ん中のお札だけ色が違う・・・

5千円札ってすてきほしみ

5000円しか持ってないと思っていたら
9000円持ってたヽ(´ー`)ノバンザーイ

なんか得した気分


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

第二話

昨日の朝のこと
エアコン切ってたからお布団も掛けずに
仰向けで膝を立てて眠っていたらしい
膝を何度も叩かれた感じがして目を開けたら
ホントに叩かれていた

末恐ろしい子が起してって言ってる

と携帯片手に言われた

何事だ!!一大事か!!

大慌てで起きてPC起ちあげてみたら
スカチャに7:47発言で

ラフブリ沸いてるよ

は?

Aion起ちあげながら
携帯チェックしたら
末恐ろしい子から7:48受信で

ラフブリ沸いてるよ

え?

インしたら、さとやんが
ネカナッツさんおはよーとかノンキに言っていたから
いきなり無言PT招待
スカチャに反応したヒロユキもインしてきたのでPT招待
+末恐ろしい子をVCに誘いラフブリへ

いぁ~起してもらってまで食いたい訳じゃないよ

ぇ?そーなの?
だって昨日、沸いてたら教えてって言ったじゃん


インしてるときに沸いたら食おうかなぁ~程度だよ

そーだったの?

うむ、さっきやっと寝たとこなのにw

は?5時間くらい余裕で寝ただろ

いぁ、寝たの6時だから

おまww俺が仕事してる間も遊んでたのか??馬鹿だろ

うむwww

あたしが起されたの8:30
超絶眠い・・・

フレリスにいる人全員不在www
仕方ないので3人でやってみた
途中、天の妨害もあったけど
どーにか終った

二度寝して起きたら
12:40

ドレドギがぁぁぁああ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

第三話

さっきのこと

光沸き待ちしてて
@2分ほどって時に、もよおしてしまった
もちろん うんk

ココ やヴぁい、うんkしたい

ナンド ちょwwwココさん

ポトフ君 やめなさい

ココ うんk出そう・・・

ポトフ君 なんて話してるんですか

ファーちゃん ちょっとココさん辞めて><

ココ でも、もう光の時間だから我慢する

耐えろ!肛門!!

ルナマリ 学校帰りにウンコしたくて
家が見えた瞬間の肛門の緩みなっw


一同 おぃwwwwww

で、光が終って帰還スクの詠唱中

ココ あ・・・引っ込んだ・・・

一同 おぃwwww



COMMENT

助けてください
ココさんが毎日うんkとかちんkとか言うのが耳から離れないんです
助けてくださいココナッツさん、じゃなかったンコナッツさん
2010/09/10(金) 05:59:34 | URL | NANDO #- [Edit
No title
ここなっちゅさん
笑いすぎてお腹がいたくなりましたwwwwww

「引っ込んだ」
wwwwwwwwwwwwww

しかも最初は
仕事中に読んじゃってたから、危なかったですw
もう仕事中に
ここなっちゅさんブログを見ないようにします(キリッ


そか!
ここなっちゅさんにも勝手にリンクされちゃってたから
みぃのブログのアクセス数がこんなにも伸びていたのか!
今日は35こえますた
自己記録です

週末はやすみなので、光の場所もう一回いきましょうか!みぃもすぐには覚えられなくて、2~3回教えてもらってました(*´д`;)…
2010/09/10(金) 18:34:42 | URL | みぃ #/S7/otms [Edit
>ナンド
そんなに毎日言ってないぉ
みんな言うけど、そんなに言ってないぉ
これでも気使って自重してんだぉ
2010/09/10(金) 22:38:46 | URL | ココナッツ #- [Edit
>みぃちゃん
前にも会社で見てて、吹き出しそうになって危なかったって言われたw
その人にも会社で読まないようにするって言われたぁwwww

今ね3ヶ所だけ見てる
他のとこは後から行っても無いだろうし
だから大丈夫だぉ~ん
ありがとねー
2010/09/10(金) 22:41:28 | URL | ココナッツ #- [Edit
No title
リンクしてくださったとお聞きして、こしょーり遊びに来ました><ノ

ち、知的な文章かいてみせるもんね! かいてやるんだからー!!

@ばっちい言葉連呼はいけないとおもいます!
2010/09/11(土) 03:53:46 | URL | ふぁう #- [Edit
>ファーちゃん
知的なブログ楽しみにしてるぉ(ハァト
ところで風邪は大丈夫かぁ?
2010/09/12(日) 03:05:39 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
