08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ムカついたり爆笑したり

2010.09.10 *Fri*
もふ×もふのブログにリンクしましたぁ

もふ×もふのレギメンで交代で更新する予定だったらしいけど
シェレンしか更新してないっぽいです
シェレンは変態なので要注意ブログです

本題
今日のむかついたこと

これをご覧ください

Aion020301.jpg


Aion020401.jpg


Aion020501.jpg


ムカつきますね
死ねば良いのにっ!
このはげちょびんがっ!!

でも最後は

Aion020601.jpg

ざまぁwwwww


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


もいっこムカついたこと

デバクエで、せっかく心臓が光って
次の段階に進んだココナツですが
燃え尽きたらしく初日はまったくやってませんでした

だってメンドイんだもん

でも、みぃちゃんに沸き場所教えてもらって
どーにかやってますが・・・

殺伐としすぎてムカつきます

なんとなく、沸き場所に行って
先客がいた場合、遠慮して違う場所に行くのですが
まぁ、自分がそうするから人にも強制するつもりないけど
後からきてサクっと取っていかれると
ハラワタ煮えくり返ります

同族PK実装まだですかぁ?

そんな気分になります

フレに、「今は競争激しいからそんなもんらしいよ」と言われ
「こっちも後から行っても取れば良いじゃん」と言われ
「気にしたら負け」と言われ
1回先客がいたけど、そこで待ってみたことありますが

30秒しかもたなかった

いたたまれないやら、申し訳ないやらで
その場にいれないのw
結局、違うとこに移動しました

がっ!!

その後も、後からきた人に取られまくり
もぅ綺麗ごと言ってる場合じゃないと思い
今日、とうとうやってしまいました・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

後から来たくせに取っちゃったときは
罪悪感いっぱいです

後から来た人に取られたときは
ハラワタ煮えくり返ります

先客の人に取られたときは
ホッとします

心臓クエも成功しないとダメとか
10回以上失敗してる人もいるし
運任せってイヤなクエだと思ってたけど
光クエの方がイヤなクエですね


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


爆笑したこと

20時ドレドギでシェレンを誘いました

シェレンwwwwwww

もぅシェレンな時点で爆笑です

こないだシェレンとVCしてるとき
シェレンの携帯が鳴ったのです

もしもしの代わりに
おちんちんって出てました

バカすぎです

今日のVCでも
ボクが精○ですって言ってました

意味分かりません

精○ってなんですか?
なんで○子なんですか?

もふ×もふブログに
ここっこをリンクしてくれたそーです

ありがとーシェレン
たまには良い仕事するじゃん

早速見に行って来ましたぁ

Tバック主義(ココナッツ嬢

は?

ちょっと他のリンクも見てみよう

胸元覗き常習かれら様のピュログ

歌舞伎町NO1の優良店(れんたろうさん

ナイスヒップMAGLI様

Tバック主義(ココナッツ嬢

ボクのケツをガン見プレイ(NANDOさん


恐るべしシェレン

ナンドがシェレンのケツガン見は分かる
だってホントにガン見してたもん

ってか、ルナマリとあたし以外
全員、シェレンのケツ追っかけてたもん
艦長殴ってるときも
シェレンのケツガン見してたもん

証拠のSS

Aion0207.jpg

ほらね
みんなシェレンのとこかたまりすぎw

そんなシェレンのケツ
アップでお楽しみください
Aion0209.jpg



COMMENT

No title
捏造いくないデスヨ(つд⊂)
2010/09/11(土) 02:09:30 | URL | シェレン #- [Edit
No title
シェレンのセンスに一回ハマるともう抜け出せなくなります。
中毒性がやばいです。
2010/09/11(土) 13:03:58 | URL | かれら #- [Edit
>シェレン
あらやだ変態さんじゃないですか
ごきげんよう^^
2010/09/12(日) 03:03:51 | URL | ココナッツ #- [Edit
>シェレン
中毒性マジやヴぁいです
今夜もあんなことやこんなことや・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010/09/12(日) 03:04:39 | URL | ココナッツ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 17:08:50 | | # [Edit
>Cさん
ぬぉぉおおおおおお
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
2010/09/14(火) 01:09:34 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
