08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

要塞IDで

2010.09.14 *Tue*
サブでドレドギ行ってみましたが
サブ、ふにゃふにゃで
NMに2回キャプられたら死にました

練習ドレドギだったので
惨敗でしたが楽しかったです


今日の要塞IDで・・・
みんなが入ってるのに
ポン酢だけ来ません
お腹も壊してるようです

Aion023301.jpg

Aion023302.jpg

可愛い女子高生のはずの庶務さんが

しね

とか言ってるのに吹きましたw


やっと到着したポン酢ですが
また庶務さんに毒仕込まれてました

Aion0234.jpg


仕込んだ後に颯爽と逃げる庶務さん


Aion0235.jpg

その後、なぜか始めずに
ファンギに変身する庶務さんと
オキュラゼンに変身するドリエルで決闘が始まり
全員が追尾して遊んでました

確かに遊んでたんですよ
あたしもずーっと庶務さんに追尾してました

ところが

ポン酢のHPが減ってきたので
ソレアリスと決闘でも始めたのかと思ってました

でも・・・

Aion0237.jpg

まったく気付きませんでした

ポン酢ごめんwww

ってかね
この人達っていつも
要塞ID始まると同時に決闘も始めるので
気を付けてないと死んじゃいますww

帰り道も決闘が始まって
足止めして先に出たほうが勝ち?とかやってます

クエが終ってないときは
やっぱり決闘したままMOB狩ります

アフォばっかです



COMMENT

要塞IDで決闘して先にでた方が勝ちって、それ僕の考えた遊びじゃないのかああああ
やはりジケルに流行りをもたらす男なのか(゜Д゜)
2010/09/15(水) 12:23:22 | URL | 周華 #- [Edit
>周華さん
なんと!!また周華さんが仕掛けた流行だったのかっ!!
ジケルの流行の先っぽ周華さんさすがやでー
2010/09/15(水) 22:07:42 | URL | ココナッツ #- [Edit
先っぽ…orz
今見たら、僕のブログの8月4日の記事にその話書いてます。
それより早くやってたなら先っぽの称号譲りますw
2010/09/16(木) 01:05:37 | URL | 周華 #- [Edit
>周華さん
先っぽは周華さんで良いです
今日聞いてみたら、夏前からやってたみたいです

が!

先っぽは周華さんで決まりです^^
2010/09/17(金) 00:38:26 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
