08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

終ったぁ

2010.09.15 *Wed*
末恐ろしい子が40になりました
あと1レベ上がったら
カンストの人からも赤く見えるので
甘やかされるのも今のうちですw

今日の出来事

今日のお昼のドレドギで
ドリエルが天族の前で

煽るわ~

とか言い出したので、止めようとしましたが
時既に遅し・・・ログが流れ出しました

最低だなっ

と言ったあと
ふと、ログを見ると

Aion0240.jpg

うちのPTM全員身内にエモってたのかw
ってか、お前らあたしを煽りすぎwww


今日の要塞IDでもポン酢がお腹壊してました

クロタンで
Aion024301.jpg

Aion024302.jpg


ラミレンで
Aion024401.jpg

Aion024402.jpg

庶務さん怖いです


そして、今日無事に光クエ終わりましたぁ
後味悪かったり、イライラしたりしたけど

@いくつ?ならお先にどーぞ

って譲ってもらったり
譲らなかったけど・・・
とにかくなんとか終りましたぁ

先週の火曜の夜に
こっちょりやって成功して
次の日の水曜はメンドイから
まったくやらずに
木曜から本腰入れて頑張りましたぁ

さすが接続時間だけは
そこら辺の廃人より長いだけありますw
殆ど2時間ごとに見に行ってましたぁ

譲ってくださった方々ありがとうございます



COMMENT

No title
光おわりおめでとうございます\(^o^)/あとはひたすら狩りだけだからここなっちゅさんのフレの数じゃきっとすぐおわります(・∀・) 今度会うときはもうフルディーヴァかもしれないので楽しみです!
2010/09/16(木) 10:35:20 | URL | みぃ #/S7/otms [Edit
No title
はじめまして(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
アフォのれんたろーのとこから来ました(・∀・)
実はコソーリぶろぐ見てますo< ・ω・ >oビローン
2010/09/16(木) 23:32:48 | URL | きりん #- [Edit
>みぃちゃん
光の場所とかルートとか教えてくれてありがとー
ひたすら狩りは今日終ったぉ
でも報告まだなのですw
武器どーしよーかなぁー
2010/09/17(金) 00:39:40 | URL | ココナッツ #- [Edit
>きりんさん
お~初めましてぇー
コメありですー
アフォの蓮ちゃんのとこからですかwww
こっちょり見られてたのね
恥ずかしい(/ω\)
ためになる話とかまったく書いてませんが
また見に来てくださぁい
2010/09/17(金) 00:41:19 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
