06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

狩り豚デー

2010.09.16 *Thu*
今朝インしたらドリエルが
「末恐ろしい子がヴォカルマ軍殲滅募集してたぞ」と
教えてくれた

末恐ろしい子・・・40歳

現実を教えてあげねばと思ったら
インしてねぇー

暫くしてインしてきたら
また募集始めてたから教えてあげた

あたしが44シールドが44
シャドウが49スペルが42
あとは忘れたが
それでヴォカ殲滅やったとき
日曜の朝9時から始めて
終ったの夜8時だったぞ
11時間掛かったぞ


素直な末恐ろしい子は募集をやめた

んで、夜には末恐ろしい子41歳になってたので
もうカンストから赤く見えますねw
いっぱい殺されて強くなってくれぉ



さて、今日は狩り豚デーでした




昨日の夕方、光クエが終ったので
今日の午前中にドリエルと
狩り豚する予定でした

インしたら、さとやんが
お仕事お休みでいたので
手伝ってくれましたぁ
更にヒロユキも手伝ってくれましたぁ

ヒロユキが来てから
拾うのが忙しくて
状態解除まったくしてませんw
たまに範囲ヒールするくらいで
頑張って拾ってましたが
遅いだの、鈍くさいだの
いじめられました

Aion0249_20100916192641.jpg

お昼のドレドギが始まる頃
@51だったので
午後から続きを

51だからサクっと終って
次は深層

何度もフレのお手伝いしたけど
自分のクエだと
つい数字見ちゃうから、遅く感じたw
人のだと早く終わった気がしたんだけどなぁ

Aion0252.jpg

最後は

艦長ぬっころ

でもミトゥナがいないっ

仕方なく20時ドレドまで待ってみましたが
天が何度でも来てくれるので
降下にいる間に残り15分w
凄く楽しいんだけど艦長食えそうにない

でも、ぶっちゃけ武器何取るか決めてないし
アヌメイスと50ELメイスと
50Nに合成しようと
魔剣ワンドも取ってあるから
正直悩んでいるのです
これ以上インベいっぱいにしたくないし
倉庫は遺物のみで満タンなのです

なので、そんなに慌てて艦長食わなくても良いかなぁとw

って、思ってたけど
艦長まで行って食えちゃったので
あたしのデバクエ無事に完了致しましたぁ
1.5実装された時から11ヶ月
長かった・・・


まだ報告いってないけどねw



COMMENT

ココさんおめえええええ

これでNANDOも心置きなくデバクエに励めるというもの

えっと煮え血煮え血…
全部売ってた\(^o^)/
2010/09/17(金) 05:17:28 | URL | NANDO #- [Edit
おめ
ディバクエ終わったのか・

装備ちゃんと見せろよな可愛いって言ってたんだから絶対みせろよな
2010/09/17(金) 14:13:29 | URL | パックマンガオー #- [Edit
>ナンド
ありがとー

ココさんが成功するまでやりませんって言ってたけど
借金生活もあったし売っちゃってたのか・・・
まぁ、今更いらないべ?w
2010/09/17(金) 23:27:16 | URL | ココナッツ #- [Edit
>パックマンガオー
それが、あんまり可愛くなったんだぜ
もっと似合うと思ってたけど、そーでもなかったんだぜ
絶対白にするって去年の11月から決めてたけど
黒髪だから黒にしようと迷って
逆にデフォのままってのが新鮮じゃないかと思ってるんだぜ
2010/09/17(金) 23:29:22 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
