08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

クロタン防衛報酬について

2010.09.17 *Fri*
とある変態から昨日wisきたので晒しますね^^

Aion0254.jpg


とある変態から昼間wisきたので晒しますね^^

Aion0259_20100917224555.jpg

困った変態ですが
wisくるの楽しみです

こちらのブログ
便利なので自分用にリンクしちゃおうw


クロタン防衛報酬について

クロタン防衛報酬の勲章ですが

StyleFreeとしては中央要塞には手を出すな!の方針

だったのですが
間違って取ってしまったので

間違って落としてしまったものは仕方ないので防衛はしない

こんな感じに決めました

ですが、何もしなくても防衛成功と言うことで
報酬の勲章がきてしまいました

防衛してしまった場合のことを
何も決めていなかったので
緊急レギ会議

取り合えず、一度アクティブ活動中の14人に渡し
魔族に貢献したいと言う人達から勲章を預かり
安く売って、その売り上げで
フォースキスクを買い
要塞戦時に1ギーナで販売しました
まだ、全部売っていないので
無くなるまで引き続き露店します

dorieruは夜イン出来ないので
dorieruの分は全部あたしが預かってます

Aion0267.jpg


なんか変なの紛れ込んでます
Aion0270.jpg



周華さんチェケラッチョ!!!!




COMMENT

No title
今後も何かネタになるようなものを提供できれば・・・と思っております。
イジリながら待っててください
2010/09/18(土) 14:44:45 | URL | シェレン #- [Edit
No title
なにそのあとづけチェケラッチョ
読者さんは意味不明ですよ!
2010/09/18(土) 22:15:29 | URL | 周華 #- [Edit
>変態
楽しいwis待ってます
何をイジリながら待ってれば良いのか分かりませんが
とにかく楽しみにして待ってます
2010/09/20(月) 02:39:33 | URL | ココナッツ #- [Edit
>周華さん
結局チェケラッチョは聞けませんでしたぁ><
1111チェケラッチョ!22222チェケラッチョ!!
楽しみだったのになぁ~
2010/09/20(月) 02:41:10 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
