06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

チェンドギ

2010.09.18 *Sat*
今日の20時のドレドPT

週末で、なおさんがドレドの時間はいないので
なおさんとヴォカ直行ってる間に
ナンドに面子集めお願いしましたぁ

シェレンがいたらしく
シェレン予約
そしてシェレンがスペルのかすさんと
スピのゴシップさんを呼んでくれました

残すとこ@1

もう無理

ココ任せた


あはい

するとナンドが

陽もあたりもしないシールドはいませんか?

と言ってきた
即座にフレリスチェック

いない

スカのコンタクトチェック

いたw

早速インして頂いて準備OK

ところがPTチャで
この、陽もあたりもしないシールドが
突然、語りだした

Aion0273.jpg

思わず

うまい!

と思ったけど
どーなのよ!!!

まぁ、何の脈略もなく
こんなこと言ったら
ただの変態なのですが
この前に、シェレンがVCで言ったのです

俺とかけて、特急電車ととく
その心は
えきをとばす


はぃ変態ですね

まじシェレンの変態どーにかしてください

こないだも、ドレド一緒に行ったとき
ナンドが驚きとともに大爆笑したのです

ココさんが黙った!

ココさんが困ってる!

凄い!ココさんが困ってるww

あたしを下ネタで黙らすとは
こやつ、なかなかやりおる


今日は土曜の夜なので
キュアドギの日でした


あでおさんがお休み
BellさんはPCの調子が悪くてお休み
蓮ちゃんはPCぶっ壊れてお休み

3人いません

そこで、キュア3チャント3の
チェーンドレドギオーン開催しました

キュア部門
 カミ
 クマトラ
 ココナッツ

チャント部門
 MIWA
 Gdog
 NANDO

見事にカタカナとローマ字で分かれましたね
んなこたーどーでも良いんです
今、書いてて初めて気付きましたw

まぁ結果は大苦戦の負け
連携もうまくいかず
結構、声出してたはずなんだけど
なかなかタゲが合ってなかったようです

こちらの1タゲが分かっているのに
まったく対応できずに
次々に死んでましたぁ

でも、ネタドギ初の
その後の反省会?みたいな感じになり
勉強になった1戦でした

Aion0275_20100919025535.jpg


終ってからミワさんとGさんで語り合い
あたしとクマちゃんとカミさんで語り合い
ナンドは1人で妄想考えていたみたいです

その後、カミさんクマちゃんナンドあたしで
語り合ったり決闘したりして遊んでたら
陽もあたりもしないシールドご一行様がいらっしゃいました

ID装備だったのに決闘を申し込まれ
あっさり負けて、怒ったら
あめちゃんくれたので食べてみました
そしたら、また決闘申し込まれました

こいつは本気出すしかないなっ

Aion0277.jpg

後ろで、ずーっとサトコラボさんが
手厚いヒールしてくれてたのですが
MP枯れましたwww

それから
ナンドは仕事前の仮眠
クマちゃんはお風呂
カミさんは落ちてしまったので
サブでも育てようと
プリモムの中に戻ったら
変態がいたので
ブログ更新してないことを思い出しました

Aion0278.jpg

なんかよく分からないのですが
実はチェンドギの後から
妙にテンション高くて
アフォナッツになってるのですw

終ってからの話し合いが
楽しかったからかなぁ

ブログもまとまりがないのですが
これで終わり






COMMENT

No title
生死を賭ける仕事です

・・・さすがにふいたw
2010/09/19(日) 03:37:48 | URL | ばぃぱ #RS4k0RpE [Edit
No title
ドレドギ中自分が延々変態行為してるみたいじゃないか・・・><
ちゃんと天とあたる時とかスイッチ入れ替えてるでしょ!!んでちゃんと戦ってるでしょ!!
そこらへんも書いてよねっ♪
2010/09/19(日) 11:04:51 | URL | シェレン #- [Edit
No title
おい
名前隠れてないぞ
おい

シェレンさんの変態ワールドに引きずり込まれただけなのに、いっしょにされそうで困る!
2010/09/19(日) 16:39:33 | URL | 周華 #- [Edit
>ばいぱさん
漢字で書いちゃだめなのよ

 せ い し

これよこれ!
2010/09/20(月) 02:41:54 | URL | ココナッツ #- [Edit
>変態
ドレドギ中ってか、ずーっとだよね?
ずーっと変態プレイだよね?
あたしブログで嘘書けないもんw
ホントのことしか書きません
2010/09/20(月) 02:43:12 | URL | ココナッツ #- [Edit
>周華さん
ぇ?ちゃんとボカシ入れたぉ?
細かい作業だから大変だったぉ?
頑張ったぉ?

変態シェレンとは一緒にされないから大丈夫
シェレンの変態っぷりと同Lvとか
マジ不可能だからwww
2010/09/20(月) 02:45:04 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
