08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ドレドギの話

2010.09.19 *Sun*
メイスとワンドどっち取ろうか悩んだ挙句
メイスを選んだ訳ですが
遺物があふれかえって邪魔だったので
50Nワンド取りましたぁ

Aion0280.jpg

魔剣ワンドとあわせてみたんですが
これ、アヌメイス&アヌシールドのセットよりも
魔増高くなったのでIDでもワンド使えます
IDでMOB相手のダメ見て
1人でニマニマしてますw


今夜の0時のどれどぎおーん


キュアドギだのチェンドギだの
ネタドギの結果以外はブログに載せる気はないのですが
今夜、凄いPTとあたったので、ちょこっと載せようと思います

なんて言うのか、相手のシールドが凄かったです

あんまり詳しく書いちゃうと
シールドさんの手の内を晒しちゃうことになるから
内緒ですがw

とにかく、あんなの初めてで
こっちPT全員翻弄されました

途中で気付かなかったら
ptでも負けたと思います

とにかく凄かった

あんなやり方もあるんだなぁ
でも、うちの身内は全員脳筋だから
あんなやり方やらないだろうなぁw

あれって全部シールドさんが1人で考えたのかな?

面白かったので
是非またドレドギであたりたいです

Aion0281.jpg

COMMENT

No title
あーもう気になって眠れない
まじで教えてくださいおやすみなさい
2010/09/20(月) 05:28:13 | URL | 周華 #- [Edit
No title
こんにちは
ブログリンク集をつくってるんですが、
先にリンクに登録させてい頂きました。
挨拶のほうが遅れてごめんなさい;;
もし何か変更依頼・削除依頼・追加依頼があれば
出来るだけはやく対応するのでお手数ですが教えてください。
ジケルブログリンク集
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

50Elワンドおめでとですー(●´ω`●)
2010/09/20(月) 15:43:24 | URL | らじこ #- [Edit
>周華さん
寝るんかい!!
2010/09/21(火) 00:04:44 | URL | ココナッツ #- [Edit
>らじこさん
リンクありがとうございましたぁ
こちらもリンクさせていただいておりますw
まだ課題残ってるみたいですが
頑張ってくださいねぇ
2010/09/21(火) 00:06:01 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
