04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

中央要塞ID非覚醒

2010.09.21 *Tue*
サブキュアが48歳になりました

最近は末恐ろしい子と一緒に
要塞ID非覚醒行ってます

昼のうちにメインで要塞ID行って
夜にサブで要塞IDって
果たして行けるのか?
疲れないか?と思っていましたが

今日はルーアスラミドキ行って
速攻ccして
末恐ろしい子とラミ非覚醒行って
自分でもアフォかと思いました

んで、サブで非覚醒行ってて思ったこと


まったくの個人の意見です


道中はどーでも良いですw
TAじゃないんだから
サクッと終るのが理想的ですが
未カンストのPTでは
時間がかかって当たり前です

うっかりNM引っ掛けたり
巡回引っ掛けたりして
大リンクで死んじゃった時に
タンカーさん謝りまくったりしますが
気にしないでください
慣れてないんだから仕方ないです
そのうち覚えて大リンクしないようになるので
それまで、みんな生暖かく見守ってあげましょう

神長部屋前のアビスの守護者なんちゃらってNMですが
25%からのランタゲがローブキュアチャントに行きやすく感じます
チャントの場合は立ち位置が前なので良いです
キュアの場合は自分だから良いです

問題はローブにいったとき
逃げ回らないでください
必死にヒールしてます
死なせません
逃げ回られて詠唱中に
ヒール届かないとこに行かれる方が危険です
それから、フィアーしてくるので
これも距離見てるので
逃げ回られてヒールしながら
距離見て、でも動き回ってるので
フィアーの範囲に入ってしまうことがあります
キュアがフィアー入ったら
誰が解除すんの?って話です
下手してフィアーで部屋から出たときに
NM倒しちゃったら
部屋出ちゃってる人クエ終りません
クエのAP1kは未カンストにはでかいです

タゲられた人、その場で耐える
ガンヒールで死なない
NM殴って終り

タゲられた人、逃げ回る
ヒール詠唱中に届かないとこ行く
ヒールが入らず死ぬ
フィアーキュアに入る
解除できない
部屋から出る
NM倒す
クエ終らない
良いことないです


神長の時も同じです
ランタゲで後衛職に行ったとき
逃げ回る人いますが
その場で耐えてください
ガンヒールしてます

神長の時はTAなので
逃げ回る人を追いかける神長
その神長を追いかける前衛
攻撃当たらない分時間が掛かります
時間が掛かれば宝箱消えます
キュアもチャントも範囲に巻き込まれます
死人出ます
下手したら全滅です

宝箱の中の遺物目的なので
神長で失敗したら
まったく意味なくなります


長くなりましたが
一言でまとめると

アビスの守護者と

神長のランタゲで

タゲられた人は

逃げ回らないでください


ってことです
おわり






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
