04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ラミレン非覚醒

2010.09.22 *Wed*
昼の部メインの要塞IDは
なんの問題も無く終りました

問題があったのは
サブで行った夜の部です

その問題とは・・・

メインでヴォカ直行ってる間に
末恐ろしい子がキュア以外で
ラミレン非覚醒を募集してました

ヴォカ終了後CCして合流

気付いたら23時要塞戦にラミレン

これは急いで募集しないと
入れなくなるぞ~
@30分だぞーと慌てましたが
無事に全員集まりました

いざ出発!!

22:45頃の出来事です

中に入って進んで行ったら
MOB30匹狩ったところで
大リンク勃発

タンカー死亡
ここなっつ死亡

逃げてー

と叫んでみたものの

前衛1死亡
前衛2死亡

どうにか逃げ切った
チャントさんとスペルさん
ところが、この2人が出た瞬間

ラミレン要塞戦始まりました

スペル え
一同  え
全員  ええええええええええええ

入れません

要塞戦終らなきゃ入れない

ソード3とキュア1で
非覚醒いけない
ソード3はちょびっとLvが低いからね

さて、どーしましょう

適当に残った4人で中でレベリングでもしましょうか
そしたらスペルさんが言いました

ドレドギ諦めます

要塞戦終ったら入ります

クエも諦めるので

先に進めてて良いです


おk!
レベリングしとくわ
そして始まった4人でのレベリング

またしても大リンク

4人死亡

リンカは使った後でCT中
復活石もCT20分
要塞戦終了まで19分

さて、どーしましょう

これは、要塞戦が終って
スペさんに入ってもらって
起してもらうしかないか?

誰も諦めないw

前衛1お風呂行ってきます
ここなっつ裏見てボーっとしときます
前衛2戻ってPvしてきます
リーダー戻ります

あたしと前衛1は死んだまま放置プレイ

ようやく要塞戦が終わり
リーダーと前衛2(末恐ろしい子)と
スペさんがやってきて起してくれた

そのまま5人で狩り進めつつ
チャントさん募集

カンストチャントキタ――(゚∀゚)――!!

が、様子がおかしい

リーダーは確かにリーダーだったのに
この様子からすると
スペさんが誘ったのか?
でもリーダーはソードなのに・・・

まぁ、そのやりとりをご覧ください

Aion029701.jpg

なんと!
ミスクリしたらしいが
来てくれることになった
良い人だぁ

だが、この時点で
チャントさんは
あることを知らない・・・

チャントさんとスペさんのやりとりで
フレだと思ったので聞いてみた

そして、あたしが納得した直後
チャントさんは、ある事に気付いてしまう・・・

Aion0298.jpg

ある事とは・・・

そうクエが終らない

カンストチャントさんだったら
クエあり覚醒に行けただろうに
ミスクリしてしまっただけで
クエなし非覚醒に参加してしまうはめにw

さらにドレドギまで捨てて・・・

まぁ、なんとか無事?に
ラミレン非覚醒終りました
チャントさんの犠牲の元にw

終ったのが1時でした
もぅ寝ます
おやすみなさぁい




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
