08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

滑空キャプッ

2010.09.24 *Fri*
テンプレをハロウィンに変えてみました

10月いっぱいまでこれでいこうかなぁ
11月になったらお気に入りのテンプレ出るかなぁ
出なかったら、どーしよー



滑空でのキャプッです


って、思ったら
Read moreは広告の下なのね
分かりにくいテンプレだなぁ・・・

経験値2倍突入の真夜中
末恐ろしい子とドリエルと
ドラウプ4NM行ってきました

2回目の4NMだったんだけど
1回目の4NMの前に
メインでヴォカ直行きました

その道中、ドリエルに決闘を申し込まれて
結界塔前の滑空でキャプられたのです

落下したらMOBに石にされ
危ないじゃん!!とか言いながら
走っていったのですが
今回はサブ

同じようになった場合
MOB死の可能性もあると思い
そーなったら面白そうだからと
動画撮ってみました

残念ながらMOB死しませんでしたが
タゲとったドリエルとは決闘状態なので
解除もヒールもできません

そのまま死ねば良かったのに!!!

末恐ろしい子はMOB死してましたw

初めてのニコ動うpなので緊張してます




周りにMOBがいる状態で決闘は危険だから

良い子は真似しちゃダメだよ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
