04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ランマルク

2010.09.30 *Thu*
うちの殿様の命令で
スピ育てることになりましたぁ

なので、また殿様にキャラ作ってもらいましたが
ネタキャラにされました

だけど顔は普通
いっそのこと顔もネタっぽくしてくれた良かったかなぁ
頭がでかいだけで普通なのですw

早速、今夜0時からの
経験値2倍で育てます

あ、名前もネタでしたww


ランマルクから出ましたぁ

なんでサブもキュアなの?とよく聞かれますが
サブは夜のID用に育てました
メインは昼間行っちゃっててCTなので
夜の部で行けるようにってことだったのですが
その時、作っちゃえーって言ってた人達は
もういませんwwww

まぁ、それでもなんとか49まで育ったので
このままカンストさせます
製作でのレベリングやらなんやらで
育てるのに100Mくらい使ったしね
んで、あくまでレギで必要になったとき
メインがCTだった時のための
ストックにしときます

なので、そんなに良い装備は必要ないです
メインの時はベトーニメイスからアヌメイスでした
1.5実装前で要塞IDとか無かったし
暇だったのでアドマ毎日通ったけど出ませんでした

今回のサブもポエタ通うか分からないので
ベトーニが最終装備と考えていました

メインの時はドラウプのニンジンの盾から
アヌ盾になりました
でも、アドマの地下の変なビヨーンとしながら
トゲトゲ出すNMの盾のがニンジン盾より良いので
このドロップ2倍で3回に2回出てるし
それも目当てで行ってみました

ドリエルにサブでくんなっ!と言われたけど
スルーしてccしましたw
道中の釣りがとても丁寧だったのは気のせいか?
ドリエル以外のプレートが末恐ろしい子だったので
タゲがあたしに流れやすかったです
末恐ろしい子が頑張ってプロボすると
彼は、まだまだ柔らかいので
ヒヤヒヤします
あたしも柔らかいのでヒヤヒヤします

だからメインで来いって言っただろ!
怒られましたがスルーですw
そしたら地下のNMから盾出ましたぁ

Aion033103.jpg

ドリエルに
盾出たんだからもう良いだろサブでくんな!と言われましたが
いぁ、まだメイス出てないやんwwwwと笑って誤魔化しました

メインであれだけ通って出なかったんだから
出るわけないだろっ!
と言われましたが
そんなのわかんないじゃん!!と言い返しときました

ドリエルの、のび~るグレソが出たとき
ドロップ見たの、あたしだったのです
見た瞬間

うわー出たよー

ドリ出たよー

おめでとー


とか言ってたらドリエルも

え?え?出たの?

え?ホントに?


と嬉しそうでした

おもむろにチャットに貼り付けたのは
その時一緒に出たレアのプレート胴でした

は?え?

何これ?

出たってのこれ?


って言ったドリエルの声が
もの凄く怒っていたので
慌ててグレソも貼り付けました

今回、ランマルクが青かったのはドリエルでした

出たよメイス

と普通にサラッと言ったので
仕返しなのかと思ったら
ホントに出てましたw

Aion033101.jpg

まぁ、サブキュアはこれが最終装備だと思います
アドマ通うこと2回目でお目当ての2つ出ちゃったので
もうサブで行く事は無いでしょうw

そして夕方、もっかい行ってみましたぁ
ドロップ見た人の反応が
とてつもなく素晴らしいものだったので
ランマルクから出て、それだけ狂喜乱舞するってのは
ワンドかグレソかな?と思ってwktkしてましたが
出たのはこれでした

Aion0333_20100930233138.jpg


一応、売り叫んでみたのですが
あいにく時間か魔の夕方休憩TIME
wisこねーwwww

なので砕き売り分配にしました
あたしとドリエルの砕き運はお察しなので
他の人にお願いしようと思ったら
みんな砕き運ないってw

なのでダイスで勝った人が砕くことに
結果、あたしかよ!!

Aion0335_20100930235132.jpg

どんまいあたし^^

そしてPTMの人々は・・・

Aion033402.jpg

Aion033403.jpg

Aion033404.jpg

なんかドリエルの1人勝ちっぽい

んで、さっき聞いた話なんだけど
2.0きたらランマルワンドって
速度19%になるの?
50EL取るか
50N取るかって
結構大きく変わってくるから
そこ重要!!



COMMENT

No Title
ランマで変更あるのは
ジェム・ブック・ボウだけだったはずー。
伸びる恩恵のない装備が強化だったかな。
ジェムとブックは詠唱速度OPのものと
攻撃速度OPのものの二つがでるようになりまふ。
2010/10/01(金) 10:33:25 | URL | Clio #H0fDiwxQ [Edit
>クリオさん
あれ?ワンドはないのかぁ
ジェムとブックは人気が分かれるかなぁ
教えてくれてありがとー
2010/10/01(金) 23:23:11 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
