06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ざくざく

2010.10.01 *Fri*
経験値2倍になった夜中から
朝方にかけてスピ育ててました

ひたすらソロ狩りが出来ない体質のココナツです
反復クエも過去最高は2回ですww
色んなクエこなしてると良いんだけど
ひたすらMOB狩るってのが苦痛です
すぐ飽きます

それなのにスピは
気付いたら数時間ひたすらMOB狩ってました
クエ?なにそれ?そんな感じです
楽しいです

Lv10になってアルトガルドに降り立ち
そこからモスランの森、ムームー族の耕作地
バスフェルト村、貿易団の寄港地
インペトシウムの手前まで
ひたすら狩りしながら歩いてました
気付いたらLv16
眠くなったので寝ました

Lv30まで育てて
デバクエ受けようと思います


色々ざっくざくです

経験値も2倍
ドロップも2倍
ドロップでギーナもいっぱい
ドロップで強化石もいっぱい

夕方アドマ行きましたぁ
もう防具は装備しないだろうと
全振りにしてるのですが
強欲ココナツは3個(σ・∀・)σゲッツ!!
砕いてみました

Aion0338_20101001225029.jpg

ベル・・・BooBooじゃねーよ!!
人の幸せを喜んであげれないと
いつまでもグレソ出ないぉ?

まぁ、案の定ベルのグレソは出ませんでした
アクセが出ただけだったぁ

夜はツンファーのワンドが出たみたいです
おめでとー

ソロIDでうまうましてますが
夜、ココナッツとルナマリでPT組んで
ココナッツが先に入りました
隊長なし

一度PT解散してccしてサブのここなっつ
ドラウプ前にいたので、また先に入りました
隊長いた

手前のMOB掃除してたら
ルナマリが着いたらしい

後ろに沸いた

ぇ?ルナマリ何してんの?


ここなっつぅ~

見に来たぜー



いぁ、入ったらCTなるじゃん?


あ・・・


おまwwww


出るわ


いぁ出ても遅いからww


サブキュア柔らかいから
集中してやってたのに
大爆笑しすぎて瀕死になったよww

2人でやろうって言ったけど
隊長のドロップは全部くれた
ルナマリ良い人だぁ

そのまま、先のNMも見てみよーっと
2人で進んだけど4リンクwwww
慌てて外に逃げた
ルナマリが、槍売りPT募集しようって言うから
ほぃほぃとお任せして裏でブログw

ボーっとしてたら2人とも
外に出たままだったの忘れてた・・・

せっかく集まってくれたのに
あたしとルナマリCTで入れなくなってた

ごめんなさいごめんなさい



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
