04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

言葉遣い

2010.10.02 *Sat*
みなさまごきげんよう

本日、要塞IDで
2名ほど、反射でお亡くなりになりました
Aion0341.jpg

ポン酢に関しては
100が一気に0になったので無理です^^

ドリエルに関しては
あと1mmってときにリカフラがCTじゃなかったら
きっと大丈夫だったはずですが
あいにくCTだったので残念でした^^

その後も、ポン酢がお亡くなりになりました
Aion0344_20101002224757.jpg

そせいあり^^なんて言うから
リザ入ってると思って
誰もリザ入れてないって言うねwwww


さて、本日は言葉遣いについて


今朝、ソロIDに行きました
ドリエルも行くと言うので
それぞれ別の人とPT組んで
あたしの方が一足先に入ってました

後から入ったドリエルが


隊長いた

ココナッツより後に入ったけど

終るのココナッツより早いよ



と言ったので
すかさず

うっせーバカ死ね

と言ったら
末恐ろしい子が言いました


え?そんだけで死ね?

どんだけ短気なんだよw

マジ受けるんだけどww

うっせーバカ死ねとかw

どんだけ言葉遣い悪いんだよw



と言っていました
まぁ、言葉遣いは悪い自覚はありますw
そして、あたしが


隊長がちょうど戻っちゃうとこだぁ


と言ったら
ドリエルが

え?ココもう隊長?

じゃーココのが早いな


と言ったので


ざまぁwハゲ!


と言ったら
ドリエルに

ホントに言葉遣い悪いなww

と笑われました


言葉遣いって大事だと思うので
明日からおしとやかに喋ってみようと思います






COMMENT

No Title
て・お・く・れ♪
2010/10/03(日) 04:03:46 | URL | シェレン #- [Edit
手遅れだと思います
2010/10/03(日) 13:10:25 | URL | 周華 #- [Edit
No Title
残念だ・・・
2010/10/03(日) 23:46:21 | URL | さとやん #- [Edit
>3人まとめてw
シェレン、周華さん、さとやん

おwwまwwえwwらww
確かにね
手遅れなのは知ってる
中身おっさんだから仕方ないべ?w
2010/10/04(月) 17:49:16 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
