06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スピ

2010.10.04 *Mon*
本日の変態

Aion0350.jpg


このとき、VCしていた人達に
そのまんま伝えたら
みんな中出しのが怖いって言ってたぉ

まぁ、ココナツに変態wis送ると
ブログで晒されるって言う教訓ね

ちなみにルナマリは
一昨日から隊長に会えないらしい
なんの呪い?ww



えっと・・・隠居?


ちょっと遅くなっちゃったけど
なおさんにやっとレガ槍出ました

5月のGWの頃から
毎日毎日欠かさず通ってやっとです

5ヶ月か

長かったね
なおさんおめでとー

やっとヴォカ直卒業で
隠居生活かと思ったんだけど
末恐ろしい子の番です
また毎日ヴォカ直通わなくっちゃね

それから、サブキュアのランマルメイスも出たので
アドマも卒業かと思ったんだけど
まぁ子さんのランマルスタッフもあるから
またアドマ通わなきゃねw


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


サブスピが28になりました
相変わらずクエやってません
楽しいんだけど
スキル回し的なこと
一切分からないので適当ですw
まぁ一応、色々試してみて
こんな感じかな~ってのでやってます
MOB狩りだしね、適当でいいんだよ~

東シエルのデストロイヤー狩ってたら
何度も天盾が襲ってきましたが
相手のHPがガツガツ減るのが楽し~
同じDOTでもキュアのときは
あんなに減ってくれなかったもんw
キュアは魔増装備でPvしたことないけどね

まぁ、でも仕留められなくて
シエルに逃げ込まれちゃうこと数回
暫くするとHP満タンでまたくるw
楽しみにwktkして待ってたんだけど
やっと仕留めたぁーと思ったら
2度と来てくれなかった

スピ楽しいから
メインがスピになる可能性も・・・


とか言ってたら

30なってデバクエ受けたら
洞窟前に置いとけ!


あはい

30以上育てるれるのは
2.0きてからになりそう・・・

いぁ、キャップはずれて
55までになるから
メイン育てなきゃね

やっぱスピは30で止まりそうです


COMMENT

No Title
昨日お昼のどれどぎでここなっつさん見ました!
2010/10/05(火) 09:00:15 | URL | きりん #- [Edit
No Title
スピたのしいです、ほっといてもすくすく育ちます(*´ー`) ぁ、ほっといたらやっぱダメなのか・・・ こっちは逆にキュア育ちませんやる気出ません、もう錬金キャラでいいや~せっかくサモンリザ覚えたのにw

この前は末恐ろしい子さんと一緒にインタル俳諧する機会がありまして・・・
非常に礼儀正しい子のようで、さすがはココナッツさんとドリエルさんの教育だと、勝手に納得してしまいましたw。
2010/10/05(火) 11:27:04 | URL | みぃ #/S7/otms [Edit
>きりんさん
え?

この日のお昼のドレドギは・・・
盾2の時かな?

え?

きりんさんって天族?ww
ちなみに夜のドレドギも会いました?


2010/10/10(日) 04:45:25 | URL | ココナッツ #- [Edit
>みぃちゃん
ん~キュアは育てにくいかなぁ
PTだと良いんだけど
ソロ狩りでレベリングとか辛いですw
スピとキュアならスピのがソロ狩り楽しいから
ついつい集中しちゃいます

末恐ろしい子は、あたしソードのこと知らないから
ドリエルに丸投げですw
あの子は2~3年前までは相当痛い子でしたが
中二病が治ったらしく普通になりましたwww

2010/10/10(日) 04:49:01 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
