04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

まとめ

2010.10.09 *Sat*
ご無沙汰しておりました
ココナッツです^^

いぁ~生活サイクルがめちゃめちゃです
いつも活動してる時間に寝てるので
いつもブログ更新する時間に活動してます
そーなるとブログ更新できませんね

気を付けないと・・・

さらに、今は経験値2倍の週末
3日間ガッツリ、レベリングしたいので
尚更、ブログのこと考えないようにしてましたが
さすがに月曜から更新してないとか
ダメだろと思って頑張ってみます

ちなみにサブスピは28で洞窟前強制連行されましたが
こっそり戻ってレベリングして30にしましたw
デバクエ受けれましたぁ

1週間のまとめ


Aion035801.jpg

サブがキュアチャントな人でダイス勝負
結果は

Aion035802.jpg

庶務さん強すぎますw
おめでとー

でも安心するのは早いぞ

Aion0359.jpg


と言うことで
庶務さんの全財産でお買い上げいただきましたぁー
嘘ですけどw


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


みんなソロIDがんばってますが
未カンストでも頑張れるキュアが人気なようです

Aion0360_20101010032536.jpg

あたしもメインとサブ両方で行ってますが
実はメインはアースアンガー入れ忘れると15分程掛かります
魔増装備でもです

サブに関しては、どんくらい掛かってるのかな?
結構掛かってます
なので、レギメンでPT組んでくれる人がいない場合
募集しませんw
見ず知らずの方に、時間かかるPT組んでもらうの
申し訳ないので必死でフレリスチェックですw

ココナツとフレしてる人は
突然wisいく可能性がありますので
お気をつけくださいww


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


サブスピが30なったのでデバクエ受けました
ウトガルに会えと言うので
モルへ行ったんですが
次に会うのがブラカンだったので
行ってみました
マップにもマーク付いてたしね
でも、会話してみたらアビスキー以外ない・・・

なんでやねん!!

とブツブツ言いながら
頭の中は

デバクエ5回目なのに覚えてないのか?

どんだけバカなんだよ!!


とか言われましたが
まったく覚えてませんww

位置検索したか?

と言われましたが

だってブラカンだもん

でも念のため位置検索しようと開いてみたら

パ・・・パンデモ??

よーく見たら
名前が違うwww

Aion0362.jpg

パンデモ行ったらいましたぁ

Aion0363.jpg


ちなみに、このサブスピの午後ナッツは
中身ドリエルだと思われてたらしいですが
正真正銘ココナッツですw

サブキュアのここなっつも
中身ドリエルだと思われてたみたいですが
正真正銘ココナッツですw

午後ナッツは名前もキャラメイクも
ドリエルがしましたが、あたしのサブです


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


こないだ、お昼のドレドギ行ったら
相手が盾2でした

こっちはチャントいない構成だったので
1タゲあたしかローブ
キャプ2段階とかまじうざいです
更にNMのキャプもあわせて3段階です

アフン

アフン

ギャー


こんな感じで死にますww


でもよく考えたら
うちもお昼のドレドギは盾2が多いです
金曜のお昼のドレドギも盾2でした

Aion0365.jpg

Aion036502.jpg

遠慮なく厨構成にふきましたw
ホント厨構成です

dorieruとLyncherとか
マジうざいです
汁ドギとかホントうざそうです

そんなドレドギでしたが
ラクハネ先生いましたぁ

Aion036601.jpg

相変わらずラクハネフード持ってないので
いじられてます

ざまぁww

そして本日土曜のお昼のドレドギ
ベルから

合体しない?

そっち何人?


とwisきました

サブからメインになった直後で
まだドリエルと2人だけだったから
ベルのとこに入れてもらいました

Aion037101.jpg


また盾2かよっ!!

またラクハネ先生いました

Aion0371.jpg

あらやだ

もう、ざまぁww言えないじゃない

困った・・・



COMMENT

あっあ
オレがざまぁの図じゃん^p^;;;

でももう言わせねぇ!
2010/10/11(月) 03:28:29 | URL | ばぃぱ #RS4k0RpE [Edit
10月3日の僕のブログ読んでたらそんなことにはならなかった。
2010/10/11(月) 10:53:10 | URL | 周華 #- [Edit
>ばいぱさん
もぅばいぱさんにもざまぁww言えないのね
おめでとーーーーー



(・д・)チッ
2010/10/12(火) 01:21:51 | URL | ココナッツ #- [Edit
>周華さん
10月3日の記事なんだったっけ?と思ってみてきたけど
あたし、あの記事見たわ
しっかり見たわ
ばっかじゃねーのwwって思いながら見たわ
すっかり忘れてた・・・orz
2010/10/12(火) 01:29:24 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
