04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ヒャッホイ

2010.04.24 *Sat*
お買い物に行って、例えば1.111円の支払いの時
5.111円払って、店員さんに
お先に4・000円のお返しです
と言われたら
は?それ以外にあるの?
あるならくれよ!!

って思ってしまうココナッツです


昨日の夜、0時のドレドギに入れていただいたPTで、うれしい事がありましたぁ

aion0015.jpg

ヒャッホイ!
超嬉しいっす
言われたの初めてw

と思ったら、ちょっと前にもりもーからwisきてました
Aion0016.jpg

いぁさ、VCしてんじゃん
見てるの知ってんじゃん

もりもーなんかに・・・もりもーなんかに・・・
もりもーなんかにあたしの初めて奪われたと思うと悔しいヽ(`Д´)ノムッキー

さて、今日の出来事
朝、深層は天一色
ヒャッホイ楽しそー

1個だけAF取って、そこを拠点にしよーそーしよー
でも、取った途端にワラワラと・・・

フンッ ケチ 1個くらい良いじゃんよー

気を取り直して、コソーっとキスク設置完了

何回かPvしてるうちにブリフ師匠が着いてきた

Aion0243.jpg

ココ あれ?ついてくるね
ドリ なんでだ?
ココ ドリとタイマンしたいんじゃね?
ドリ そなのか?
ココ あたし手出さないわ

んで、ドリだけ接近
おー始まったぁ
((o(´∀`)o))ワクワク

Aion0246.jpg

やっぱ動き方とかうまいなぁ
ドリと空中戦しても時間切れになっちゃうし
昨日のシントラ様とも5分くらい掛かってた
でも、この勝負5分も掛かってない

Aion0247.jpg

さすがブリフ師匠

いつも、決闘でやられっぱなしなので
心のなかで、ざまぁwwwwwと思っていたのは内緒(∀`*ゞ)テヘッ

午後、いつもの要塞ID終わってから
ベルスにお出掛け

ぬぉ?

Aion0248.jpg

ヒャッホイ
シントラ様ご一行
キュア2とかぱねぇっす

Aion0249.jpg

シントラ殺せー
プライム!プライム!フィアーうぜぇ
なんかの種いた
キャプられたー
あたし死ぬあたし死ぬ
ギャーーーーー

うるさくてさーせんw

その後も、ドンドン増えて
キュア3チャント1回復すげーwwwww

でもこれ、めちゃめちゃ楽しかったぁ
1時間くらいやってたのかな?
楽しすぎて時間の感覚分かんないけど
ホントにめっちゃ楽しかった

また機会があったら遊びましょーね

COMMENT

なんつーか

ココナッツ視点グラが残念すぎる・・・

2010/04/25(日) 05:39:46 | URL | dorieru #- [Edit
コンビニ店員はきっとマニュアルを完全制覇してしまった成れの果てなんだ・・・!
2010/04/25(日) 10:14:33 | URL | くちゅん #- [Edit
こっちもめっちゃ楽しかったw
スカイプで「ぎゃああ!」って
リアルディストラクションボイスだしちゃったよ☆(

また潜入したときは遊んでやってね(◕ω◕✿)
2010/04/25(日) 13:41:14 | URL | Jewell #- [Edit
>ドリエル

設定常に最低だもん
新しいPCにしたからって調子乗らないでください><
あたしもニューマスィーン欲しいぉ

>くちゅんさん
まぁ、小銭のお釣りがあるほうが多いだろうし
癖になってるんだろうねw
分かってるんだけど突っ込みたくなる

>じゅえるちゃん
あたしいつも歌うたってると
美乳ちゃんに「またココナッツのディストラクションボイス出たで」って言われるw
潜入待ってるぉーん
2010/04/25(日) 23:51:56 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
