10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

場違いな大物

2010.10.12 *Tue*
夜、製作放置から戻ったら
0時のドレドギの時間だったので
末恐ろしい子と行く事にしました

まぁ子さんも行きたいっていうので
3人でPT組んで募集

メインで募集するときは

戦うどれどぎおーん

サブで募集するときは

頑張るどれどぎおーん





募集したら、斬鬼も来たw
放置してる間にINしてたのね

これでStyleFree3軍の出来上がり

ぶっちゃけ全員カンストしたばっかで
装備も全然揃ってない
でも頑張るどれどぎおーん

Aionって

レベル
これは、カンストしちゃえばみんな同じ

装備
これも現状最強の装備揃っちゃえばみんな同じ

PS
これで、本当に強い人とそーでない人が分かれると思う

ココナッツの場合は装備だけは廃装備だと思ってる
だけどPSが泣けてくるwww

本来、一番死ににくいはずのキュア
そして廃装備なのにも関わらず
すぐ死ぬ

それでも、同じ職で2キャラやってると
明らかに硬さが違うし
死ぬまでの時間が数秒でも全然違う

メインで一緒にやってる人達の中に
サブで入ると、どーしても同じ仕事してても
足ひっぱっちゃってるもん

メインでもすぐ死ぬのに
装備揃ってないサブなんて・・・

まぁ、でも今回はみんな同じくらいの装備
足引っ張らずにすむから楽チンw

募集したらwisがいっぱいきたけど

ダーッと見ていったら
思わず2度見してしまった名前があった

え?


良いの?


メインと間違えてない?


こっちサブなんですけど?


そんなことをブツブツ言ってたら
みんなが、誰?誰?って言ってきた

良いや!誘っちゃえ!

入ってきた人の名前を見て
一同

おおおおおおおおおおお

歓喜の声w
その名も

Lyncher

そりゃみんな喜ぶわね
さっそくVCに誘って聞いてみた

りんちゃーさん良いの?


こっちのここなっつサブだよ?


驚きの柔らかさだよ?


まぁ、そんなこと言われても
仮に間違えたとしても

間違えたから抜けるわ

とは言えないよねww


出遅れて申請した割りに
そんなに待たずに入場きた

一番に入ったりんちゃーさんが

知らない人ばっかりだ

って言うから
まぁ、こっちも
りんちゃーさん以外は3軍だし
ちょーど良いかなぁって思っていたら・・・

あちらの天PTも


こちらと同じように


場違いな大物が


最後に入ってきた


うぎゃぁぁぁああ





なんで?


どーして?


クイックか?



天魔両方に
場違いな大物1名ずつで始まった
頑張るどれどぎおーん

早速、自陣核でやらかした

アイテム拾うのに夢中になってて
MOBに殴られてるのに気付かず
ちんだ地雷キュア1名wwww

マジ柔らかすぎだろ!!

StyleFree3軍は
あたし以外は本当に新規のメインなので
ドレドギのこと知らないし
特にまぁこさんは
今日カンストしたばっかだし
チャントだしってことで

どーすりゃ良いのさココさん!

とか言ってくるw

とりあえず、今回はスピさんいるので
スピさんが1タゲだろうから
スピさんにリカスペ頼む
もしフェロー入ったら
りんちゃーさんにリカスペ頼む
ってことでやってもらいました

結果は、勝ったんだけど
やっぱ、天の大物凄かったw
こっちの大物も凄かったw

APに飢えてる3軍の人達も
勝てて喜んでおりましたぁ



COMMENT

越前でフラフラしてたら募集が見えて。お、さぶなっつだぁ行ってみよーと周華にキャラチェンジしたら募集終わってた。
2010/10/13(水) 12:20:22 | URL | 周華 #- [Edit
>周華さん
マジっすか!!
そーゆーときはccする前に

周華でいきます( ー`дー´)キリッ

ってwisくださいww
一気にwisきて2回目の募集してないんだよ
2010/10/13(水) 22:16:37 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
