10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

晒しスレの秘密

2010.10.15 *Fri*
昨日はシルドギでしたね

シルドギまで寝ます

って露店出してたシールドさんいましたね
ドレドギ入場時間終っても露店してましたね
来週の木曜まで寝る気かしら?

ここだけの話、10時間寝てたらしいです
お疲れだったのねぇ~

そんな10時間睡眠でスッキリなドリエルさんですが
周華さんがログインしましたのログを見て

周華さんだ!


怒られる!


隠れなきゃ!


と言っておりました

なので、親切なココナツは
周華さんにそっとwis送ってみました

Aion040701.jpg

ココナツGJすぎるわww

周華さんからwis行くかもよ~フフフ~

は?何した?

さぁねぇ~♪~(´ε` )

おぃ!何した!!

ちょっとwisをね^^

おま!!何やってんだよ!!

暫くしたら

うわ!PT検索で誤爆した

って言うので見てみたら

Aion040702.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ざまぁwwww



さて今日は2hcの晒しスレの秘密暴露です


晒しスレの秘密暴露の前に

今日は、レギメンのまぁこさんがお休みだったので
一緒に要塞IDに行きました

そしてサクッとアクセ手に入れてました

Aion040201.jpg


そして、お決まりの流れに


Aion040202.jpg


まぁこさん、ごちです^^


そして晒しスレの秘密

Aion040301.jpg


まとめると、2hcの晒しスレは

スレ建ては全てココナツ

書き込みの8割はココナツ

強い人リストにドリエルを入れてるのはドリエル

それを消して、りんちゃーさんを書き込んでいるのはココナツ

強い人リストにポン酢を入れたり消したりしたのはココナツ

ウィルス貼ってるのは庶務さん

庶務さんは、これで金策してる

晒しスレにまでトラップを仕込む庶務さん

番外編 本スレに下手糞なシールドの動画を貼ったのはココナツ

番外編 2hc全ての書き込みがココナツ

まとめると、あたしと庶務さんひどいねww



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
