08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ダイス運

2010.10.20 *Wed*
Lafsのダイス運ですが
ホントにクソですw

こないだドレドギで
ラクハネフード出ました

Aion042701.jpg


こんな感じです


ココナツのダイス運は・・・



最初の頃は悪かったと思います
段々良くなってきて冬頃に
ドリエルに並んだ気がします

そして今はドリエルより確かに良いと思いますが

毎日毎日、白装備を拾っただけで
ブツブツ言われるとイライラしますw

2~3日拾えないときだってあるって言っても
普通の人は、もっと拾えてないと言い返され
ずーっとネチネチネチネチ・・・

うっせ-ばか

と思ってしまいます

ここ2日くらい
白装備もなにも拾えませんでした

そろそろくるかな?と思っていたら
きましたw

今日はダイス運良い日です

Aion0433.jpg


でも、こんな石じゃーなぁーと言っていたら
100出したくせに文句言うなと怒られました

こないだも

Aion0417.jpg


いぁーあのね
普通1個もらえたら
次は中止にするんですが
ログ見てなくて
まさか52で来るとは思わず
次も振ってみたら40だったので
ダメだこりゃと思ったら

おいいいいいいいいいい

ココナッツ!!!!!

どーゆーことだぁぁぁ


と怒られたので

は?

と思ってログ見たら
2つとも頂いちゃってましたw

まぁ、わざとじゃないんだし仕方ない

むしろ君たちが弱すぎじゃね?


と思いましたが
そんなこと言ったら
火に油状態なので黙っときました

で、2つも取ったって文句言ってたけど
ユニ盾のほうは

俺のサブで使うわ

と、取られてしまいました

結局自分の物にするんだから
良いじゃん!!と思うのです

あたしが攻撃石や物クリ石を拾ったときも

ココナッツ!!!!

使わないくせに!!!


って怒ってましたが
あたしが拾ってドリエルに渡してたのに
なんで怒られなきゃいけないの?

まぁ、カンスト前はドリエルが拾った
HP石、カンスト後は抵抗石を
あたしが巻き上げてましたがw

そんな、メインのココナッツですら
こんな言われようですが
サブのここなっつのダイス運がぱねぇっす

遺物10個以上とか良くあります
洞窟ソロも隊長いる確率高いです
隊長のドロップもメインより良いです

ドリエルは、このサブここなっつが大嫌いなので
一緒にID行く事は滅多に無いのですが
一緒に行ってたら常にネチネチ言われてたと思います

メインのココナッツとも
サブのここなっつとも一緒に動くLafsは
もっと大変な目に合ってるのにねw




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
