10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

短気な…

2010.10.27 *Wed*
ダイス運最悪のLafsですが
銀勲章泉投げ運は最高です

要塞IDの箱から出た銀勲章を取れたとき
ラフスと庶務さんが泉に投げた結果を見るのが
毎日の楽しみです

1月からずーっと一緒に
毎日毎日、要塞IDを回ってる庶務さんですが
今まで2回お休みの日がありました
この日は、3回目のお休みの日

庶務さんいなくても
ラフスは銀勲章を泉に投げてました

Aion047601.jpg

銀2を金3に変えるとは…
恐るべし錬金術
等価交換じゃないやん

さて、3回目のお休みをした庶務さんですが
次の日は、とてつもなく機嫌が悪かったです


Aion0479.jpg

気持ち悪いって言われて
庶務さんマジギレだそうです

可愛い女子高生の庶務さんは
気持ち悪いって言われ慣れてないんだ

あたしなんて1日2回は
ココナッツ気持ち悪いって言われてるから
もう慣れちゃったぞ

気持ち悪いでブチ切れた庶務さんですが
このまま、ずーっと不機嫌でした

証拠はこれ

Aion048001.jpg

神長前で準備できた合図をしただけで
庶務さんマジギレです
相当、ご機嫌斜めですなっ

Aion048002.jpg


Aion048003.jpg

ココナツの発言で
さらにお怒りのようです

Aion048004.jpg

このでかくて邪魔なものはこれ
これは神長前なんだけど
箱から遺物拾ってる間に
Lafs、庶務さん、ポン酢が変身してて
凄く邪魔w

Aion0470.jpg


ちなみに木なので燃えやすいようです
庶務さん・・・(-∧-;) ナムー

Aion0471.jpg

まぁ、火の上で決闘してたら
そーなるわなww

庶務さんが、あまりにマジギレするので
カルシウムをとることをおすすめしたけど
やっぱりマジギレしてましたw

Aion048005.jpg

明日は庶務さんの機嫌が治ってると良いなぁ




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
