10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

最後の夜

2010.11.01 *Mon*
1.9最後の夜になりましたね
みなさん準備はですか?

あたし・・・
もちっと色々やりたかったけど
ま、良いか

1.9最後の夜なのに・・・
明日から2.0なのに・・・
風邪引いてしまいました

お昼のドレドギのあたりから
なんかおかしいな~と思っていたら
発熱しとりましたw

喉も猛烈に痛いし
普段、絶対お薬飲まないココナツですが
2.0に備えて飲みました

Aionは遊びじゃないからね^^b


そういえば神長メイスですが・・・



庶務さんに作ってもらうことにしましたぁ
ここだけの話、庶務さんが作れるそうです

ほらね

Aion0504.jpg

メモ帳バグ、2.0で直るのかな?
直るわけないかっw


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こないだの金曜の夜に
まぁこさんが次の日休みだと聞いて

明日の朝ポエタ行こうぜ
ここなつとドリフのスチグマ開けに
ポエタ行こうぜ
まぁこさんも、あとちょっとだったよね?
行こうぜ行こうぜ


と言ってみたら

休みの日は7時頃にインするよ

とのことだったので

んじゃー7時集合ね

ってことにしました

ココさん起きれるの?

との声もガン無視です^^
さとやんも明日休みだと言うので

7時集合ね

と言っときました
ちゃいこさんもいたので

7時集合ね

と言っときましたが
ちゃいこさんの返事は

無理!!
起きれない!!


でした(´・ω・`)

ドリフとラフスは
仕事の関係上、絶対7時にはインしてるので放置

5分毎にアラームがなるようにセットして寝たココナツですが
どーにか頑張って起きれました
7時頃にイン

したら、一番来ないだろうな~と思っていた
ちゃいこさんがいたwwwwww
逆に絶対いるはずのドリフとラフスがいない・・・

さとやんは露店放置で寝てたので
いるけどいない

まぁこさんも無事にイン

その後、続々とインしてきて
結局、野良募集する必要なく
7:20頃には
ポエタPT6人集まりましたぁ

Aion0494.jpg

休日の早朝から
君たち良い仕事しすぎやでー
大好きや






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
