08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

きもいきもいきもい

2010.11.10 *Wed*

生産型ペットのエサがありません
エサあげると、こんなに可愛いのに
あげるものがあまりないです

Aion0544.jpg

ジャンク品の体液ください
ペットによって食べる種類が違うみたいなんだけど
あたしのペットは体液です
もう一度言います


体液です


体液ください><


ダイスを振ったら6だったので諦めましたが
カシャって音がしたのでログ見てみました

お前ら弱すぎだろwww

Aion0547.jpg


採集上げようと思ってフラフラしてたら
ちゃんぽんがいました
オード掘ってました
横から取ってやろうと近づいたら
あたしには取れないオードでした

ムッキーヽ(`Д´)ノ

Aion0552_20101111040200.jpg


ちなみに、採集はカンストしたそーです
ちゃんぽんきもいきもいきもいきもい



COMMENT


初書き込みです!
ココナッツさん!こんにちわ!

私もそのペット飼ってます(゚д゚*)
知り合いに体液をねだる毎日です。
そしてご飯を食べてる時の
ペットの顔がクッキングパパです(・∀・)

それだけで…
さらばっっっっ (ノ^ω^)ノ
2010/11/11(木) 10:37:43 | URL | サトコラボ #O7YqR9dk [Edit
初めまして
ココナッツさんこんにちわ!

僕はニャルルンペット飼ってます!
名前はdorieruです。24マス分のアイテム持ってくれる力持ちです。

それだけです。
2010/11/11(木) 10:46:55 | URL | 周華 #- [Edit
>サトコラボさん
コメありですー

体液あんまりないよね
あたしも体液くれくれ~言ってます
クッキングパパ・・・
言われてみたら口元がクッキングパパだww
一家に一人クッキングパパ欲しい~



>周華さん
ペットの名前dorieruなのかwww
ちなみに、あたしのニャルルンは夏男です
可愛いです
バンザイして走り回ったあとのクルッとこっち見る顔が好きです
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァします
2010/11/12(金) 00:14:11 | URL | ココナッツ #- [Edit
サボテンのエサは体液なんですね。。。なんかイヤダ;;

私のぎゃるるんは色々あってすたほです・×・
みんなに強そうって言われますが何もしてくれないです。゚(゚´Д`゚)゚。
2010/11/15(月) 02:01:33 | URL | 碧瑠 #SFo5/nok [Edit
>壁瑠さん
名前すたほなのですか?
そいつは確かに強そうだw

ニャルルンは、あたしが戦闘モードになると
構えてくれるけどサボテンは
俯いてプルプル震えてます
萌え萌えですww
2010/11/16(火) 03:41:12 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
