04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

落ち込んだ

2010.04.26 *Mon*
昨日、そろそろ寝ようかな~っと思っていたときに
ポエタSランク募集してるよ
ココさん行ってみたら?
と言われて、迷った末に行ってみた

前からタハバタに関しては
一瞬のミスも許されないけどキュアが一番重要とか
キュア次第とか
全員ミスは出来ないけど、キュアのミスは致命傷とか
gkbrするようなことばかり聞いていたので
楽しみな反面、凄く緊張して行ってみた
力のマラバタで出た

Aion1.jpg アヌハルトキュアウィングチェーングローブ

持ってなかったから嬉しい~
さらに5穴
Aion0275.jpg

幸先良いんじゃね?

と、思っていた矢先
中毒のマラバタで出た

Aion3.jpg アヌハルトソードウィングソルレット

うほっ 2回続けて出たw
こいつは期待大

更にノアから出た

Aion2.jpg アヌハルトキュアウィングチェーンブーツ

いぁいぁいぁ出すぎじゃね?
もぅリアルで

は?

え?

また?


って連呼してたしw

虫エクトラからも
Aion5.jpg シャイニングスルカナ

虫ドハトラから
Aion4.jpg アヌハルトボウウィングレザーシューズ

ファンギから
Aion6.jpg 名人の特級アクセサリーの精錬石

あれ?防具が5個シャイニングスルカナと精錬石で2個
全部で7個出たって最後に言ってたけど
SS残ってるのこれだけだぁ
なんか撮り忘れたかなぁ

最後にパナキンから
Aion7.jpg マッドドクタースポルダー

この肩、可愛いから欲しかったの

アヌハルト前で説明を聞き
いざアヌハルト!!

Aion0290.jpg

準備は整った

いざ出陣!!

まぁ、やっぱキュア重要ですね
タハバタが移動した後の立ち位置が見付けれず
麻痺って死んじゃいました

素早いリザで起きたものの
その後も麻痺って死にました

みんな、それぞれ自分もあそこであーなったから悪かったとか言ってくれたけど
どれも致命的なミスじゃなかった
あたしの麻痺即死で崩壊した

道中ユニがいっぱい出てたから
凄くドロップに期待してた分、ホントに悔しい

悔しすぎてなかなか寝付けないし
寝ても夢で、何度も麻痺って死んで
あ!って目が覚めて落ち込んで寝付けなくなっての繰り返し

ゲームごときでって思うかもしれないけど
あたし自身、そんなに悔しかったのかって思った
今日もまだあんまり本調子ではありません
Pvもまったくする気なし
まぁ、午前中は動画をエンコしてたので出来なかったんだけどね
ひたすらネットでタハバタ攻略を探して見てます
絶対リベンジしてやるぅううううううう

お・ま・け
Aion0291.jpg


ホント今日は何もしてないので
撮ったSSこれだけw
こんにちはさようならの期待の新人
ドリフのレベルが上がる瞬間

ホントは羽がブワッてなったとこ撮りたかったけど
一瞬だったから無理でした
でも綺麗だから載せとく





COMMENT

俺はこう読んだ

dorieru×ブリフ

2010/04/26(月) 23:44:37 | URL | くちゅん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 05:26:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 10:13:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 12:49:09 | | # [Edit
>くちゅんさん
吹いたwww
それは、あたしの口から言えないよ
本人に聞いてみてw

>うさん
コメントありがとです
キュア同士ってなかなか接点ないから嬉しいです
立ち位置のブログは失敗した次の日に見付けましたぁ
次回リベンジに行ったとき気を付けてみますね
良い情報をありがとー

>通りすがりのキュアさん
ありがとうございます
みんな結構失敗してるんですね
よそ見してたらタンカー死んじゃったとか
あたしなら言えないwwww
まぁ、でもよそ見するくらいリラックスして次回挑んでみます
いぁ、実際よそ見しないけどw

>他鯖の天キュアさん
ありがとうございます
キュアの重圧はぱねぇ・・・確かにw
だから成功したときの達成感も凄いんだろうなぁって思います
あたしも早く成功してメイス欲しいw
2010/04/28(水) 03:01:16 | URL | ココナッツ #01UzPll. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
