08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ルドラ

2010.11.15 *Mon*
ルドラさんこんにちは^^

Aion0573_20101116034230.jpg



昨日の夜、ハード寺院行ってきました
チャント無しの5人でイスバリヤで何度も死んで
朝の5時になったので解散しました

悔しいです

自信喪失です

落ち込みます


んで、寝ようと思ったけど
落ち込みすぎて眠れませんでした


今日の夜、雷ちんからwisきました

ルドラやらない?

昨日の屈辱戦ですか?w
いぁ、昨日はルドラまでたどり着いてないな

これで今夜も失敗したら
きっと、やる気なくなるだろうな~
引退したくなるだろうな~と思ったんです
それでなくても、ここ3~4日
結構ネガってて、キュア辞めたくなってたので
でも、まぁ行ってみることにしました

何回か失敗して、ウフンに聞いてみる

ダークフラップウイング
とか言うスキルに合わせて
サモンリザすればOKとのこと

いぁ~それがね
詠唱する時としないときがあるんだよ


するから!
ちゃんとするから、それ見てサモンすればOK


fm

でも、ダークウイングだけの時があるんだよなぁ
PTMも、そー言ってるし・・・

まぁ、頑張ろう

あ、ちなみに5人でやってました
んで、何度も死んで
やっぱこれは火力が足りないのか?ってことで
もう1人呼ぼうってことになって
レギメンのラフス召喚

で、やっぱりダークフラップウイングしてこない時があって
もうダークウイングの詠唱見たら
PTMのHP見て、これで逝っちゃいそうだったら
サモン入れることにした

したら、なんとかうまくいって
ルドラのHPが25%の時に

見ちゃダメだ

見て焦って失敗するかも

1ミスでも命取りだから

絶対見ちゃダメだ


って自分に言い聞かせて
ひたすらルドラの詠唱と
PTMのHPと
竜巻くるかってのだけ見てた

したらルミさんが

25%だよ~

とか言うから
心の中で

だwwまwwれww

って思ったw
終ってから聞いたら
雷ちんも同じ事思ってたらしいww

んで、無事にルドラ倒せましたぁ


Aion0574.jpg

倒した瞬間、みんなで

ヤッター

とか、なんか絶叫してたけど
ココナッツ号泣www

どーしたココナッツ

だって昨日本当に悔しかったんだもん
嬉しいよぉおおおおお


って、また号泣
でも、ドロップ見て泣き止む

え?ドロップなんだったって?

聞かないで><


ウフン達の方もルドラやってたんだけど
なかなか終らないから雷ちんが聞いてみたら
どーやらいつものルドラじゃなくて
手こずってるらしい
バグみたいな?

ダークフラップウイングしてこないんだよ

え?
こっちもしてこなかったけど??


ってことは、うちらがやってたルドラも
バグってたってこと?

確かにダークフラップウイングしてくるときのが
全然楽だったよなぁ
詠唱とモーションとセリフで
サモンリザの詠唱始めれば良いから
それがこないときは
もぅキュアの判断でやるしかないから大変だった

ゾンビアタックのハードルドラは楽だよって言われてたのに
何度も死んじゃって

やっぱ、あたしが悪いんだ

って落ち込んでたのにバグですか?

初めてのルドラだったから
いつもと違うってのが分かりません

ホントは毎回必ず
ダークフラップウイングしてくるの?
知ってる人教えてください





COMMENT

まだパシュマンディル寺院に入った事すら無いのでわかりません・・・・orz
2010/11/16(火) 04:40:54 | URL | きりん@じぇみなす #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(火) 21:00:59 | | # [Edit
>じぇみなす
早く行ってこいぉー
ハードはマジハード
忙しいちゅーねん!!って思うよw
2010/11/17(水) 12:55:41 | URL | ココナッツ #- [Edit
>匿名さん
なるほどー
あの後、また他のキュアに聞いてみたんだけど
毎回必ずフラップくるって言うからさw
フラップ来たらサモンすれば良いだけの簡単なお仕事って笑ってたからさ
フラップこないと難しいって言ってたから
やっぱバグだったのか?とか思ったんだよね
まぁ、結局サモンするだけの簡単なお仕事なんだけど
そのサモンをどこでするかってタイミングはキュアにかかってるし
ホント、キュアの1ミスで全て台無しになるし
重圧感に押しつぶされそうになる・・・
2010/11/17(水) 13:00:34 | URL | ココナッツ #- [Edit
取りあえずPC買い替えろや!!!!!!!!
2010/11/18(木) 16:31:02 | URL | 哀流 #- [Edit
>あいるー
PCもそうだけど
回線もやヴぁいのよ
PS8割PC1割回線1割だと思うの
2010/11/22(月) 22:36:46 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
