08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

歯が

2010.11.27 *Sat*
夕方まったりしてたら
急に歯が痛くなったのです

なんか痛いなぁ~

と思っていたら
段々痛みが酷くなって
ズキズキキンキンツンツン



ココナツは痛みに凄く弱いのです
なのに痛み止めとか飲みません
まぁ、基本お薬を飲みません
我慢して我慢して
もぅダメ救急車呼んでってくらいになってから
やっとお薬飲むのです

なんか、やたらお薬飲んでると
体が慣れちゃって効かなくなるとか
子供の頃聞いたので
それから滅多に飲みません

その代わり、病は気からと言うけど
飲んだ瞬間治った気分になりますw

今回は、あまりの激痛に
速攻飲みました

でも痛い・・・

治らない・・・

歩くとズキズキするし
口で息するとツンツンします

もぅらめぇぇぇえええええ

ココナツお薬滅多に飲みませんが
それ以上にお医者さんはもっと行きません
えぇ、注射が苦手なのです
緊張するのです

でも電話して急患ってことで
診てくれると言うので行ってきました

歯医者さん実に12年ぶり

その前は小2から行ってません

どちらも検診で小さな虫歯が見付かって行っただけ
歯が痛いってこと自体経験がありません

頭も痛くなってきたし
首も痛くなってきたし

歯って大事ね!!!と思いながら行ってきました

結果は、左上に生えてた親知らずに
大きな穴があいて神経までいっちゃってるそうで・・・

まぁ、虫歯ですなっ

痛いうちは治療できませんからと
化膿止めと痛み止めのお薬もらって
消毒だけしてくれました

痛みが治まったら抜きますね^^

と、可愛い女医さんに言われて
ドキドキしながら帰ってきました

抜くのか・・・
抜くのね・・・

まぁ、この親知らず
外側?頬の方が尖がってて
頬の内側傷つけてるので
いつか抜かなきゃな~って思っていたのです

ちょっと大きく口あけると
頬の内側に引っ掛かって痛かったのです

なので仕方ないとは思うのですが
親知らずって抜いたあと
穴がでかすぎると縫うとか聞いたことあるので
正直怖いです

親知らず抜いた人
体験談plz



COMMENT

血だらけでぐちゃぐちゃになった歯ぐきを釣り針みたいな針で適当に縫うよ。
塗ったあと舌でいじりすぎると糸がほつれてきて大変なことになるから注意な!
2010/11/28(日) 22:33:23 | URL | dorieru #- [Edit
>どりえろ
はぁ~↑?????
ばか?ねぇばかなの?
ってか、ちねちねちねちねちねちねちねちね!!!
最後だけさわやかに『注意な!』とか言われてもね
2010/11/29(月) 00:18:44 | URL | ココナッツ #- [Edit
私も4個中1個ですが、抜きました!
虫歯になると、歯が脆くなります。そうなると引っ張って抜けないことがあるので、切ったりしなければいけないようです。
すんなり抜けてしまえば、子供が生え変わる時みたいにそこまで痛くないですよ(*^□^*)
ちょっとだけ抜くときにミシミシといいますが、麻酔あるから痛くないですよ!
2010/11/29(月) 15:04:48 | URL | 碧瑠 #SFo5/nok [Edit
めちゃ痛いです。ココナッツさんは虫歯で神経が虫歯にAREされてるそうなので麻酔が効きにくいでしょう。
うまく麻酔が入らなければ抜歯中に麻酔が薄れ意識が飛ぶほどの痛みを伴います。
もう一度言います。本当に痛いです。


覚悟してください。
2010/11/30(火) 14:46:37 | URL | フェルナンド #- [Edit
>壁瑠ちゃん
あたしの親知らず大きな穴があいてるらしいから
いっぱい切っちゃうのかなぁ?
ドキドキしてきたぁ><
2010/12/01(水) 23:08:10 | URL | ココナッツ #- [Edit
>フェルナンドさん
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
もぅやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
こわひぉ~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2010/12/01(水) 23:09:49 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
