06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

親知らず

2010.12.01 *Wed*
テンプレをクリスマスに変えましたぁ
クリスマス大好きです


さて、おいらの親知らずは・・・


親知らずのことをブログに書いてから
毎日ドリエルにいぢめられてます

歯茎がグチャグチャになるとか
すげー血が出るとか
雷ちんまで一緒になっていぢめます

昨日、リアフレが遊びにきました
んで、親知らずがさ~と話してみたら

フレ あたしも抜いたよー
ココ マジで?どーだった?
フレ 一週間くらい痛かったよ
ココ い・・・一週間!?
フレ うんうん、ずーっと痛くてさぁ
ココ 一週間・・・
フレ 暫く横になって寝れなかったよ 痛いもん
ココ 一週間横になれない・・・

ここでやっと、あたしの不安そうな顔に気付いたフレ

フレ ま、大丈夫だよ~
ココ どこが?一週間でしょ?
フレ あたしは一週間だったけどココは1日で治るかもじゃん?
ココ そんな都合よくいくかなぁ
フレ 大丈夫大丈夫wwwwww

大爆笑された・・・

痛みはだいぶ治まりました
8日に抜きます
考えないようにしてますが
寝る前に考えちゃって眠れなくなります

はぁ・・・



COMMENT

No title
そこまで痛くなかったぞ

注射が怖い。痛くないけど怖い
2010/12/02(木) 00:41:42 | URL | オクト #- [Edit
>オクト
あ・・・ありがとう
みんな、血がドロッと出るとか
メキメキっていうとか
ひどいんだぞぉー
2010/12/08(水) 00:30:51 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
