06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

裏事情

2010.12.08 *Wed*

本人がブログに書いたので
裏事情を暴露します




dorieruウィングにやっと
のび~るメイス出ました

いぁ~長かった
伸びるメイス欲しいなって言い出して
早一年

毎日、毎日中央要塞IDに通って
200回の反復クエもとっくに終って
それでも出ない伸びるメイス

メノ独占とか言われながらも
何時間でも沸き待ちして
それでも出ない伸びるメイス

おぃ!俺のメイスいつ出んの?
俺のメイスが伸びないからってディスってんの?と
八つ当たりされて
それでも出ない伸びるメイス

やっと・・・やっと出たよー

夜INして速攻メノ沸き待ちしてました
ルナマリはラミレンID

メノが沸きました
ルナマリが、神長やってるってことで
終り次第合流予定

ルナマリ 終ったー
ココ おつかれ~
ルナマリ お?って言ってんぞ これメイス出たんじゃね?w
ココ   え?マジで?www
ルナマリ あーウォーハンマーだった・・・
ココ   は?それメイスじゃん?え?メイス出たの?
ルナマリ マジで?うわっホントにメイスだ
ココ   ちょ!!!マジで!!!!
ルナマリ でもキュアいるからダメだなぁ キュア欲しがるだろう
ココ   は?キュアに物理職用のメイスなんていらねーだろ!!
ルナマリ あ!ソードが欲しいって言ってる
ココ   は?ソードが片方だけ伸びる武器持っても意味ねーだろ!!
ルナマリ これ400Mで売れるのに1人100Mになるのになぁ

まぁPTMで欲しいって人がいたらダメだなぁって
一瞬諦めたんだけど
ルナマリが400Mで売れることを説明
4人PTなので1人当たり100M
そして売ることに

ルナマリ 400Mで良いかな?
ココ   ドリまだ400M貯まってないけど
     あたしのメイス資金90Mあるからいける!!
 
ルナマリ OK!

あたしのお金なのに
なぜか俺のメイス資金と言われてた
あたしのギーナも足せばなんとかなる・・・かも・・・?w

ルナマリが、レギメンが400Mで買いたいってと言ってくれて
売りに出さずに直接売ってもらうことに

そしてdorieruを叩き起こす

ココ もしもしメイス出たよ
ドリ あはい
ココ メイス出たよ!!
ドリ ん~ま~じ~でぇ~?

寝ぼけているので間延びした返事
やる気がまったく感じられない

ココ 早く早く!ドリに売ってくれるって
ドリ お・・おぅ INするわ
ココ 早くね早くね

待ってる時間って長い

ルナマリ ドリ遅いなぁ起きたかな?
ココ   メイス出たんだから起きたと思うよ
ルナマリ だよな
ココ   ラフスじゃないんだから
     INするって言いながら2度寝はしないよwww

ルナマリ ラフスwwwwww

そんな感じで無事dorieruウィングも
伸びるメイス持ちになりましたぁ

良かった良かった
おめでとー




COMMENT

No title
ドリエルさんよかったですね!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 陰ながらずっと応援してました!!(。♋ฺ‸♋ฺ。 )いやあほんとうによかったああああ・・・グスングスン
実はこないだうちのPTにも出たんです・・・
でも、盾さんがいたんです・・・
募集するときは盾かチャントかと募集してて盾さんが来ました。
そして出ました。(゚A゚;)
あの盾さんは非常に運のよい方のようです・・・
初対面の人でした・・・
2010/12/08(水) 18:11:11 | URL | みぃちぃ #/S7/otms [Edit
伸びる人が増えたし…天ですが、欲しいものが手に入ったことはおめでとうございます(*´∀`*)
天ではたまに出てましたけど、売値100Mもしてなかった気がする(・・;)
2010/12/09(木) 12:35:11 | URL | 碧瑠 #SFo5/nok [Edit
>みぃちゃん

ホントやっとやっとでたよー
良かったぁ
結構出てるのかなぁ?
うちらも各自メイス希望でバラバラでID行こうってことになってたんだ
いぁ~良かった良かった


>壁瑠ちゃん
天では100Mだったの?
まぁ、あんまり価値が知られてない頃だったんじゃないかな?
キュアが取って砕いたとかって話も聞いたことあるしw
伸びる槍とか伸びるワンドとか
本当に欲しがってる人のとこに出たら良いのにね
2010/12/11(土) 00:41:06 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
