04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充

2010.12.24 *Fri*

まぁ、あれですよ
親知らずの抜歯は特別って思い込んでたから
普通の抜歯と変わらなくて拍子抜けだったわけですよ

今回抜いたのは左上の歯で
レントゲン見たら3本しっかり埋まってました
右上の歯はまっすぐな感じだったんだけど
下の2本は斜めに生える悪寒((((;゚Д゚))))

一生、生えてきませんよーに!!


さて、今夜はクリスマスイブです
みなさまいかがお過ごしでしょうか




ココナツ、家が近いという理由で
幼稚園がカトリック系だったのです
なので、クリスマスになるとワクワクします
外人の神父様がサンタの格好して
出てきたり、凄く楽しい想い出があるので
クリスマス大好きなのです
マリア様キリスト様アーメンってやってましたw

今夜はご馳走作って家族で食べました
もちろんAionは遅くまでINしなかったです

0時のチャンドレに
ラフスとまぁこさんとばいぱさんと行く事になりました

ばいぱさんが言いました
20時のチャンドレ、クイックで入ったら
相手スタホだったwww

ばいぱさん、今夜はイブですよ?
20時にチャンドレクイックってwwwwww
イブの夜にチャンドレクイックってwwwww

ラフスが言いました
俺も20時は普通にクイックしたけどな

イブの夜にチャンドレクイックってwwwwwwww

ぇ?あたし?
あたしはご馳走食べてお腹いっぱいになって
ケーキはちょっと休憩してからにしよーってなって
気付いたら寝てたわwwwww

まぁ、イブの過ごし方は人それぞれ
自分が楽しければリア充ってことで

前ほど、ごちそういっぱい作らなくなったけど
今夜は鳥の丸焼きとサンドイッチとパスタって決めてて
ミートソース作ろうとしたら
家族からペペロンチーノが良いと言われ
ペペロンチーノ作ったことないけど
確か、オリーブオイルとニンニクと唐辛子炒めて
パスタ混ぜ混ぜすれば良いんだっけ?と
ググってみたら、それでOKだったので
張り切って作ってみましたが
途中で唐辛子が無い事に気付いて
七味唐辛子入れてみましたぁ

なんちゃってペペロンチーノの出来上がりー

うまい!
うまいんだが何か違う!!

やっぱ七味はダメねw


スポンサーサイト

COMMENT

No title
七味で和風に・・・
なっつ姉さんのばかぁーーーーーーーーー
2010/12/25(土) 17:32:06 | URL | ももも #- [Edit
No title
うるせえええくそがああああああ
ほっとけちきしょおおおおおおお

クリスマスなんてどうでもええわまじで!
2010/12/26(日) 06:50:45 | URL | ばいぱ #RS4k0RpE [Edit
Re: No title
>もももー
いぁ~味はねペペロンチーノじゃなかったけど
なんか癖になるうまさだったよwww
和風でもないんだなぁ
なんだろう?? 今度作ってみて^p^


>ばいぱさん
まぁ、あれやね
25日は出掛けるとか言ってたけど
半額になったケーキ買いに行くだけでしょ?ww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2010/12/26(日) 15:33:10 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。