06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

変な人

2010.12.29 *Wed*
今日、変な人を見かけました

この人です

Aion0004.jpg

明らかに変質者です
怖いです



腕立てもしてくれました

Aion0006_20101230020944.jpg


寺院募集してる間の出来事で
大爆笑してたら、スチグマ変えるの忘れてしまいました

サンダーボルトまで入った
完璧攻撃ツリーで行ってしまい怒られました

でも、一緒に笑ってた庶務さんが
まりーさんのせいだって言ったから
まりーさんのせいです
あたしは悪くないです

むしろブリフ師匠のブログに載ってた
ウイークンを試せるチャンスです

結果は・・・

めっちゃヒール楽wwwwww
これで良いやん

夜、キュアの変態ウフンと話してたら
それPTMによるよって言われて
確かに、寺院PTは
タンクdorieru
チャントしょむち
キュアココナッツの3人が確定で
他はレギメンがいればレギメン
いなければ募集するから
火力が毎日違うことになる

なので暫くこれで様子見って感じで行きます
スチグマ取っ替えるのメンドイし
スチグマの破片もバカになんない
このままで良いならラクチンだもん
ウダス地下ソロも毎日いけるやん
ドビルカリムも食い放題やん

イスバリア、ルドラの時だけHP装備で
それ以外は魔増装備でやってみたけど
これもなかなか(・∀・)イイ!!

ちょっと楽しくなってきましたぁ



COMMENT

おれのおかげか・・・
2010/12/30(木) 11:08:22 | URL | mari- #4B33lOYw [Edit
年越しにはこれを使ってみようと。
タワーOfアイOnで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/12/30(木) 11:14:05 | URL | アイオネ #R2nw8uis [Edit
着ぐるみ怪しいですね( ̄□ ̄;)

前は寺院行くときは回復ルートのウェーブまでいれてましたが、ソロでノーブル使ってたのでそのままに。
ブリフさんのブログみたところ、ウィークンの方が使えるなぁと思ったり。
AP貯めてスティ取ろう。
2011/01/01(土) 02:15:01 | URL | へきる #SFo5/nok [Edit
>まりーさん

まぁ、まりーさんが全部悪いってことですよ
まりーさんのお陰じゃないですよ

>壁瑠ちゃん

ウィークン良いっす!
痛くないからヒールが楽
その分魔増装備で攻撃できちゃうし
良いよ~
2011/01/03(月) 01:11:10 | URL | ココナッツ #- [Edit
碧を壁ってかくのはここなっつさんの愛情の裏返しだって思っておきますね(´;ω;`)

ドレドさぼりすぎて、ウィークン欲しいけどAPたまらないヽ(´▽`)/
2011/01/06(木) 12:38:24 | URL | へきる #SFo5/nok [Edit
>碧瑠ちゃん
あれ?あたしいっつも壁って書いてたかな?
なんてこったぁぁぁああああああ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あたしね、本名がよくある名前なんだけど
漢字はちょっと違うんだよね
それで子供の頃から間違えられててイヤだったの
自分が嫌な思いしてきたから
人の名前は絶対間違えたらいけないって思ってたの
とっても失礼だもんね
なのに・・・なのに・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2011/01/11(火) 02:18:05 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
