08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

はぃはぃ

2011.01.02 *Sun*
あけおめことよろ!

よし、新年の挨拶も無事終った
年末、最後のブログ更新と思ってたけど
そんな時間なかったw

30日は、シールドだらけのFで
インギス潜入してて
雷ちんがソードF募集してたから
あたしもキュアchで呼びかけてみたら
2PT集まったんだけど
その後、誰もこなくなったから
結局なんでもFにして潜入してきましたぁ

めっちゃ楽しかったです
行ったり来たりするだけだったけどw

31日は、お昼のチャンドレ行って
お寺行って、それだけでしたぁ
ごちそう食べてお酒飲んで
ガキ使見て爆笑して新年迎えて寝ました






1日は、さすがに元旦早々
午前中からインするのちょっと・・・と思って
お昼からインしましたぁ

夜、ラフスんち行ってすき焼き食べました

人数が多かったのと、あたしが行くの遅かったので
第二段でごはん食べて
先に食べ終わってたラフスの部屋に乱入したら
なにか面白そうなことやってる!!!

何やってんの?

今ね、魔族がインギスの要塞落として
そのまま潜入してる


ちょ!!!楽しそうじゃん!!!

ええ、速攻帰りましたよ

みんなに、帰るの早くね?
とか言われたけど
PT入れてーあたしもいぐー
って感じで遊びました

いぁ~楽しかったぁ
特に3番付いてたチャントwwww
何度もキャプって楽しかったぞー



COMMENT

おらは一生懸命ここなっつさん狙ってました
2011/01/03(月) 05:52:47 | URL | きりん@じぇみなす #- [Edit
俺はここでダストトラップです
2011/01/03(月) 18:27:09 | URL | せとあさま #- [Edit
>じぇみなす

おいらがじぇみなすタゲったら、じぇみなすもタゲっててビックリしたぉ
おいらがじぇみなすタゲったら、じぇみなす誰もタゲってなかったのに
突然、ココナッツタゲったからビックリしたぉww
うわーじぇみなすと目が合ったーとか言ってたよww


>セトア

後のトラップばら撒き事件ですね^^b
2011/01/03(月) 23:24:53 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
