04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ばいぱディスってんの?

2011.01.04 *Tue*
昨日の夜パンデモで
サトコラボさんとキャッキャッウフフして遊んでたら
ばいぱさんが乱入してきました

Aion0019_20110103232518.jpg

自分で言って、気持ち悪がってたら世話ないわなっ

そんなばいぱさんとレギメンで寺院行って来ましたぁ

ドラキキのデバフはタンカー泣かせですね
あのストレスマッハなデバフは
見ていて切ないです
解除させろよゴラァと思います

今日は隣でジックリ見てました
ばいぱさんのモーションが遅いので
はぁ~どっこいしょって感じだねーとか
爆笑してました

一通り大笑いして満足したので
後ろに下がりました
スペルさんの隣です

ん?この位置ちょっとやヴぁくない?

道の方に出てたので
タゲ流れたら切れちゃうなぁ~と思った瞬間
それは起こりました

スペルさんにタゲ流れて
タゲ切れちゃうから中へーって
チャット打とうと思ったとき
案の定、タゲ切れてHP全回復

ばいぱさんがスペルさんに移動するように言いました
その返事がこれです

Aion0023.jpg


こ・・・これは・・・
タゲ維持出来なかったばいぱさんの責任ってことですか?
あれだけのデバフ入って
それでもタゲ維持頑張ってた方だと思うんだけどなぁ
残り5%くらいだったし、それまでまったくタゲ流れなかったし
外に出て攻撃とか正直勘弁してください

このスペルさん、プラナスの時も
バフ入ってなくて、ラフスがチャットで伝えたら
下がるのかと思いきや、もっと前に出てきて
あーと思ってるうちに即死してたし
寺院あんまり分かってなかったのかな?

まぁ、他の職に何かを求めるなら
自分の立ち回り気を付けてからにしてくださいって話です



COMMENT


あの時はお話してくれて
ありがとうでしたヽ('∀'o)ノ

クッキングパパは112巻まで出てます( `_ゝ´)

うぃきぺでぃあ調べ


デブリを集めるべく
マリカとその手下や
龍族やドラカンや
巨人などから
おせちを奪い取ってます。

だがハムが出ない。

でぶりかわいいよでぶり
2011/01/04(火) 08:40:35 | URL | サトコラボ #O7YqR9dk [Edit
ぼく、そんなこと言われたらPT蹴っちゃう☆ミ
きのうはひさしぶりにここさんとはなせていやされましたまるまたいやしてくださいねはぁと
2011/01/04(火) 11:28:50 | URL | もも太郎 #- [Edit
くっきんぐぱぱがそんなに続いてることにびっくらこいた
しかし、こち亀が200にせまるとかなんとかって聞いてさらにびっくらこいた

でもオレ字が多い漫画読めません

タゲ維持がんばります
2011/01/05(水) 03:51:37 | URL | ばいぱ #RS4k0RpE [Edit
いやいや・・・あんまりっていうか120%なんも知らないでしょそれは・・・
よくキックしなかったね・・・
ボクのブログだったらSSモザイクかけないレベルですよ・・・
このスケベなっつ!!!
2011/01/08(土) 23:15:43 | URL | シェレン #- [Edit
Re: タイトルなし
>サトコさん
サトコさんのデブリ可愛かったぁー
緑良いねw
クッキングパパは112巻かぁ
まこともみゆきもでかくなったんだろうなぁww


>もも太郎
蹴っちゃうなんて怖いわぁ
癒されたってか、相変わらずだった気がするがwww


>ばいぱさん
こち亀は買わないけど、ラーメン屋さんに行ったとき読むw
1話完結のマンガは飲食店にあると便利よね^^b
タゲ維持はちゃんとできてるから気にしない!


>シェレン
ぇ?キックとか普通にすんの?
したことないけどなぁ~
あ、中華なら蹴ったことあるww
モザイクに反応しすぎじゃね?w

2011/01/11(火) 01:31:07 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
