08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

レギ抜けました

2011.01.10 *Mon*
今日、夜インして速攻レギ抜けました

Aion005001.jpg


ぇ?なんで?


だって、インしたらいきなりルナマリが

Aion005002.jpg


おい?

ってなんで疑問系?wwww

これ見て抜けようと決心しました!


昨日からPCの調子が悪かったのですよ
んで、今朝インしようとしたら
PC起ち上がらないんですよ

昨日の夜、ネットで色々調べてたら
HDDが逝っちゃいそうな感じかも?

なので今朝、電気屋さんへ行ってみたんだけど
やっぱハッキリ原因が分かってないから
修理に出すとか言われて
2~3週間掛かるとか言われて

イヤだよ!!!

んで、仕方ないので今日のお昼のチャンドレと
寺院は、ラフスのPCでやろうと
どーせラフス寝てるしねwww

行ってみたら起きたよ!

さらにセキュリティーカード無いから
インできないよ!

再発行しようと思ったら
登録したメアドにインできないよ!

最近、垢ハック対策に
何度かメアド変えちゃってたから
どのメアドで、どのIDとPWなのか覚えてない・・・

結局インできずに
ラフスのキャラでルナマリには事情説明した
当分インできないよーって

なのに夜インしたから
垢ハックだと思ったらしい

レギ抜けたのルナマリ気付いてなかったけど
今度はスカチャで

ルナマリ: oi?
ルナマリ: kokonattu
ルナマリ: ?

ココナッツ: え?
ルナマリ: imasuka
ルナマリ: imasuka

ココナッツ: いますよ
ルナマリ: AION
ルナマリ: sitemasuka
ルナマリ: ?

ココナッツ: ぇ?
ルナマリ: sitenainndesune
ルナマリ: ID
ルナマリ: osietekudasai

ココナッツ: ごめんね
ルナマリ: ha
ルナマリ: mousitrannn
ルナマリ: hmata

ココナッツ: ルナマリ可愛いなwwww
ルナマリ: nukemasu
ルナマリ: mousirannkarana


落ち着けよ!!!www
とりあえず日本語にしろよ!!!
どんだけテンパってんだよw

まぁ、心配してくれたんだし
やっぱルナマリは可愛いわw

んで、なんでインできたのかと言うと
夜なんとなくダメだろうな~と思いながらも
PCつけてみたら起動したw

たぶん、もうダメだと思うけど
騙し騙しインすると思う

夕方、PCは注文してきたけど
2週間くらい掛かるらしい

店員さんもネトゲしてるとかで
なぜか盛り上がって
店員さんと相談しながら自作PCにしてみた
まったく知識ないんだけど
殆ど店員さんにお任せ状態で
展示品でネットに繋がってるPCで
AIONの推奨スペック調べたり
凄くハイスペック要求されるネトゲ調べて
それできる程度のPCにしてもたらったー
予算より3万安くなったから良しとしよう

あんまりインできなくなりますが
ココナツを忘れないでね


COMMENT

ココナッツさんがアカハックされとる!通報出来んのか!?なんとかならんのか!?と大騒ぎしてました。
ウサコッツさんが無事でよかった
2011/01/11(火) 10:10:39 | URL | 周華 #- [Edit
あけましておめでとうございます。
タワーオブアイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/01/11(火) 12:36:08 | URL | 必見 #R2nw8uis [Edit
(´;ω;`)
2011/01/11(火) 14:41:10 | URL | きりん@じぇみなす #- [Edit
>周華さん

あの時、スカチャやってたから良く見えなかったんだけど
サトコさんが隣に立ってたのが見えた
もしかして、その時あたしがレギ抜けてたからハック?ってことになったのかな?
お騒がせしましたぁ


>じぇみなす
大丈夫、すぐ戻ったからw
2011/01/17(月) 23:22:02 | URL | ココナッツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンタ

                     



プロフィール

ココナッツ

Author:ココナッツ
AION ジケルで魔族の地雷キュア



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
AION (211)
自分用 (1)
リアル (11)
動画 (2)



月別アーカイブ



フレのブログ

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ここっこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
